SSブログ

広島旅行♪ [ドール]

この週末は広島へ行ってました~(って、既にばれてるね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

行きは新型のボーイング787~[わーい(嬉しい顔)]

787.JPG

羽田の出発前に撮影したの~
凄い人は一眼レフ持ってきてて、写してるのね

中は凄く綺麗で快適だったよ。離着陸の狭苦しい感じが好きじゃないんだけど、この飛行機なら好きになるかな[黒ハート]

広島空港は滑走路が山の中で、沿道から見えるらしく、一眼レフを構えた人が一杯待ってたよ

さて、用事を済まして、向う先はもちろん広島天使のすみか。
1年前にリニューアルしたんだね~リニューアル後に来るの初めてかな?残念ながら缶バッチは売り切れでした~
午前中のせいか、空いててすぐに撮影スペース貸して貰えたの[わーい(嬉しい顔)]

前日作ったばかりという、ひなまつりVerね[黒ハート]
撮影スペース広島.JPG

・・・っていうか、この日がひな祭りって全然忘れて、連れて行ったのは男子1人・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

どす・・・意外に馴染んでる?
広島すみか.JPG

すっかりくつろいでるねぇ・・・
広島すみか1.JPG

小物は店員さんが貸してくれたので、1人の撮影もそれほど寂しくなくなったねぇ

もう一つのスペースもどうぞって言われたので、ちゃっかり移動[黒ハート]

広島すみか2.JPG

お供もついて、何だか楽しそうだねぇ

最後の1一枚
広島すみか3.JPG

楽しかったようで良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

会場が原爆ドームの近くだったんで、見に行ったけど改修中かな?
原爆ドーム.JPG

帰りの飛行機は窓の外に富士山が見えたよ~
富士山.JPG


タグ:翼愛
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

まお

もみじ饅頭だ〜(^∇^)
とっても馴染んでますね〜(o^^o)
by まお (2012-03-06 06:27) 

あきら

まおさん
ミニサイズのおもちゃなんですよ~
こういうのを集めだすと、部屋が片付かないと言う(^^;
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-03-06 23:27) 

psyshu

新型787はANAなんですね。
富士山綺麗ですね、窓際羨ましいです。
キュウベぇさんを頭に載せてのツーショット、
こちらも小物なんでしょうか(^_^;)
by psyshu (2012-03-08 01:04) 

あきら

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
日本ではANAが最初に導入でしたっけ?psyshuさんのカメラならもっと凄い写真が撮れるんですよね(^^←基本コンデジの人
キュウべぇさんはお供その2です~
本人はその外がお供と思っている気配がありますが。。。
Nice!ありがとうございます♪

shin.sionさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-03-08 22:20) 

あきら

マチャさん
Nice!ありがとうございます♪

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-03-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドは完璧明日へコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。