SSブログ

到着しました~ [ドール]

Webも来てるから、そろそろかな~って思ってお店に電話してみたら、今日到着したって~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね
早速、お店へ受け取りに~[揺れるハート]

いっちゃん来たよ~~[わーい(嬉しい顔)]
勲1.JPG

早速並べてみると・・・
勲2.JPG

おぉ!そっくり(笑)
ヤバイ双子可愛い~~~[ハートたち(複数ハート)]

もちろん恋ちゃんともツーショット[ぴかぴか(新しい)]
勲3.JPG

・・・あれ??
Web「も」来てる・・・?

勲4.JPG
増えてる[exclamation×2]

いっちゃん双子までは報告済みだったけど、実はその後Webの繰上げ当選が来てたの[あせあせ(飛び散る汗)]
繰上げって事は誰かにキャンセルされちゃったって事だよね?
既に取り寄せてるからってこっちもキャンセルしちゃったら、2度も断られるいっちゃんが可哀想・・・って思ってしまってキャンセルできなかったの[たらーっ(汗)]
結果がこんな事に[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まだお店に少数いるみたいだから家に三つ子がいても良いかなぁって思う今日この頃(おいおい)

しかし、良く考えるとWebが普通に当選してたら流石に取り寄せはしなかったと思うから、もしかしていっちゃん知能犯!?

名前は・・・多分半月もしない内に見分けつかなくなっちゃうと思うから、みんな「翼愛」で良いかな~
いっちゃん、にーちゃん、さんちゃんって言うのもちょっと考えたけど、それも何だかな~と思うので、便宜上「うの」「どす」「とれす」って時々呼ぼうかな[わーい(嬉しい顔)]
ツヴァイ(どす)ってありなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:滝恋 翼愛
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

まお

み・三つ子ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
増殖中ってこの事だったんですね〜(^∇^)
可愛いな〜♡
ウイッグで印象変わりますね!
私は左の子が好きです〜(^∇^)
いっちゃんかしら?
by まお (2012-01-25 07:21) 

psyshu

三つ子のいっちゃんお迎えおめでとうございます。
滝恋ちゃんがいっちゃんハーレム状態ですね。
今後、お洋服の奪いあいが発生したりして(^_^;)
by psyshu (2012-01-25 20:17) 

あきら

まおさん
折角連れてきたのに、合わせるの忘れてました(^^;
左がいっちゃんですね~割とお兄さんぽいの。右が取り寄せの子で少しいたずらっ子風。真ん中がおっとりって感じに見えますぅ
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
既に、Wigが取り合いですぅ(^^;
色違いとかお揃いとかで3つ揃えるとお財布が大変ですぅ
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-01-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUBASA IMAI ★★Dance..TSUBASA IMAI LHTOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。