SSブログ

TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA~大阪2日目 [タッキー&翼]

翼のライブは大阪2日目ですぅ

ネタバレ含みますぅ

今日は昼夜2公演[ぴかぴか(新しい)]

ドラムの音に合わせて開演だね~
翼も言ってたけど、2回公演だからって手抜きなし!
凄い踊ってるね~
前半のVamos!はちびっ子達が出てきたから、少しステージに残していじってたよ~
男の子がいたせいか、その子に吉本じゃなくて、ジャニーズが好きなの?って聞いたからその子は大きく頷いてたよ。袖に戻る時は、みんなで手拍子で送り出したんだよ[わーい(嬉しい顔)]
ご当地ダンサー募集してるけど、手土産持ってきてもちゃんとオーディションするよって翼。
会場からは土地とか家とか出るけど、貰っておいて何も無いって笑ってるんだよ~

そうそう、今回はみんなが喜ぶからって、お髭剃って来たんだって[揺れるハート]
大喜びしたら、でも髭の方が良い人もいるでしょ~とかって、抵抗してたよ~
でも、今回のツアーはこんな感じで行ってくれるととっても嬉しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あと、今日のお昼の公演は室くんと流星くんが来てたみたい。姿は見えなかったけど紹介されたよ~
で、流星くんの名前が出た時に歓声が大きかったから翼は「室くんに失礼でしょ」って笑ってたよ~

途中の映像は夜は昨日と同じだけど、昼は翼左衛門の部屋でゲストが滝なのは変わらないけど、内容が変わってたの[ぴかぴか(新しい)]
滝は革命の宣伝をしようと思うんだけど、用意されてたのは翼のソロコンDVDのパネルなの。
あれ?ってなってるけど、小声でスタッフから「(革命は)用意してないです」とか「言われてないです」とかって返ってくるし~
笑顔で翼のDVD宣伝してくれる滝がとっても好き~

あと、滝チャンネルの話もしてて、決めポーズを滝がやってくれるんだけど、最後のキメで翼左衛門が余計な動きをするから、滝ってばマジ顔で「絶対何にもするなよ[ちっ(怒った顔)]」って言うのにちゃっかり動く翼左衛門[黒ハート]
そんな翼左衛門をどつく滝がもう可笑しくて[わーい(嬉しい顔)]

最近翼は仕事でフランスへ行ったらしく、4日ほど行っていて帰ってすぐ大阪に来たんだって。で、金曜日にはダンサーのオーディションをこの会場でやったらしい。
ちなみに翼はピロティが気に入ってるみたいで、「つばティ。あ、ピロティね」なんてやってたよ。
でも、何のお仕事かは教えてくれないの[バッド(下向き矢印)]
何か台本がどうとか言ってるんだけどね・・・
あと、PLAYZONEとかもやりたいとかって半分決まってるかの口振り。気になるなぁ
滝翼でも、色々考えてるらしく、ファンクラブイベントとかやろうか?とかって言ってたよ。どうせならコンサートDVDの上映会(2人で生副音声つき)とかやってくれたら良いのに~~

松井くんも最近お子さんを産んで・・・とかって言うから何かおかしな感じだし。自分でも変と思ったのか「松井くんは産まないか・・・奥さんが産んで・・だな」とかって言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

前半で白いジャケットを脱ごうとするんで、みんなで脱いで~って言うと、そういう言い方じゃあ脱ぎたくないとか言うもんだからみんなでふしつけて「脱いで下さい~」って手拍子。でもジャケットしか脱がないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

後半の見果てぬ夢は色んな思い出がある曲だけど、歌の後半に多分OUR FUTUREの時のオープニング映像(デビュー当時からのツアーを繋いだやつ)が流れるから、うっかり泣きそうになっちゃった。
翼もぐっときたのか、目を押さえてたね~
(でも、泣きませんとか言うし[わーい(嬉しい顔)]

勝手にしやがれでは2部は歌に集中するからとか言いながらも、ジュリーの振りを真似したてたよ[黒ハート]

本編終って翼コールが始まる頃に終演のアナウンスが入るんだけど、今日は内容がかなり変。
1部は「昨日はVamos!ALAで沢山のお代わりありがとうございました」とかで始まって、何だかパチンコ屋さんの店内アナウンス風なの。最後はじゃんじゃん!バモ!アラ!じゃんじゃん!バモ!アラ!って感じでかなり笑えるの~
でも、1部は上手く打ち合わせが出来てなかったのか、翼が出てくるとアナウンスが終っちゃって翼が「あれ?」って感じ。2部はみんなで手拍子で続けたから、いい感じだったね~

でも、2部は翼が曲に行こうとしたら、バンドが全然準備できてなくて、翼が出てくるところからやり直したの

そして、昨日は使うタイミングがが分からなかったんだけど、アンコールのVamos!ALAはダンサーさんがグッズのフラッグ持ってきてたから、持ってる人はみんな出してたよ~そして、1部は曲の終わりに翼はフラッグを客席に投げ込んでたよ~
今日は開演時間が早いからかキッズダンサーもアンコールに出てきて頑張って踊ってくれてて、2部はそのまま最後までステージにいるから、凄い人数で華やかだったよ[わーい(嬉しい顔)]
ダンサーさんのリストバンドは黒なのね~

でも、やっぱりDVDの特典のためかMCは立ったまんまの短めで、前半は凄い勢いでいろんな曲やるからめまいがして倒れるかと思ったよ。そういえば昨日最初の方で倒れちゃった人いたけど、何か気持ち判るかも~
今日は水分補給しながら頑張った[あせあせ(飛び散る汗)]

2部はアンコールの後もコールしたけど、係りの人に制止されちゃってちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]
顔見せてくれるだけで良いんだけどな~

最後には分かれがたいので、DVDを予約してリストバンド手渡しして貰ったよ[黒ハート]
渡して貰う時、ちょっと無理目のお願いしたら、最初きょとんとされたから「ダメですか?」って思わず聞いたら、笑顔で「いいよ[ぴかぴか(新しい)]」って返ってきたの~~~[わーい(嬉しい顔)]
「いいよ」だよ「いいよ」[ぴかぴか(新しい)]
もう、何か幸せ過ぎ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]←普段怖い人と思ってるらしい
すごーく楽しい1日でした[わーい(嬉しい顔)]

DVC00191.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

まお

いいよ♡
キャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まお (2012-01-23 07:38) 

おっくー

えーっ!何してもらったの? 知りたいー!知りたい~!
by おっくー (2012-01-23 11:21) 

あきら

まおさん
キャー♪
でした~~(^^
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
うふ(^^v
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUBASA IMAI ★★Dance..到着しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。