SSブログ

初東京少年 [ドール]

やっとお休みになったので、ゆっくり遊べる~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね
とりあえず、デフォの服を着せてみるよね~
勲.JPG

おぉ!小さくても南条勲って感じ~[揺れるハート]
今まで憧れてたいっちゃんが理想の大きさになって来た~って感じ[わーい(嬉しい顔)]

どんな服が似合うのかさっぱり判らないので、当分このままかなぁ?
凄い可愛いけど、大人っぽいの[ぴかぴか(新しい)]
名前は、News見た時から決めていた「翼愛(ツヴァイ)」
もともと、SDC嵐の2ndが出た時につけようと取って置いた名前だけど(おいおい)これに決まり~[わーい(嬉しい顔)]
よく翼夜が「翼くんから取ったんでしょ?」って言われるけど、実は少年隊PLAYZONEの5'nightsの曲の一つ「Night Wing」から取った名前なのだ(ってあんまり世間的には関係無い?)シングルカットまでされた名曲ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ちびいっちゃんとか言われた事もある、翼夜と並べてみるとこんな感じ。
SD1.JPG
印象が似てるって思ったけど、全然別の個性だねぇ[黒ハート]

そして、今回はもう1人[黒ハート]
純.JPG
こちらも橘純ちゃんだねぇ[ぴかぴか(新しい)]
Wigだけは変えたけど、あとはデフォルトのまま。大きい純ちゃんはドレスとかも似合うからこの子も夢が広がるねぇ~どんなの似合うんだろう?
名前は結構悩んで「滝恋(たきれん)」
うん。あえてこれ以上は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
悩んだ跡が滲んでるでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

個人的に似てるのがゆきかな?って思ったけど、こちらは全然似てないねぇ
SD2.JPG
恋の方がお姉さんっぽいかな?

今回の身長差はこんな感じ
SD3.JPG
元が小さいから結構な差があるように感じるね~
これ、手を繋いでるハンドパーツ買って置けば良かった・・・って思ったらパーツ注文できるのね[黒ハート]

SD4.JPG
4人で撮るとこんな感じ~
いっちゃんの衣装はパンツがぴたぴたなので、翼愛座れない・・・

最後は今年の新人さんで記念撮影~
SD5.JPG
初の1年で5人・・・総勢に20人を超える大所帯になってきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

psyshu

翼愛くん、滝恋ちゃん、お迎えおめでとうございます。
二人の身長差って結構あるのですね。
明夜ちゃんのお洋服も可愛いです。
私も今年のお迎えは結構順調で、賑やかさが
増しました(^_^;)
by psyshu (2011-12-24 12:39) 

あきら

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
並べてみると色んな事が判って楽しいですね~
明夜の洋服今回買ったのって判っちゃいましたね(^^;
元がノースリーブなので下にシャツ着せちゃいました。
psyshuさんのところも順調に増えていますね。いつも綺麗に飾ってあって羨ましいです~
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-12-25 22:11) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

お久しぶりです(^ω^)

コメントありがとうございます。


20人超えってすごい!
しかも小さい子がすごく可愛い(*´∀`*)

私のところには小さい子はSDCの空ちゃんしかいないので・・・。

そろそろ1人増やそうかなと思っています(実はボディは購入済み)
ヘッドがなかなか手に入らないので・・・。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-12-30 09:18) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
7年位かけてるのですがそれでも多いですね(^^;
空ちゃん可愛いです!家にもいますよ~
ボディだけの子がどんな子になるのか楽しみですね~
(もしかして超人気の子?)
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-12-31 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールズ・パーティ26SMAP SHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。