SSブログ

タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE~石川 [タッキー&翼]

今週は大忙しの中、金沢行って来ました~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日の会場は兼六園のすぐ裏手。確か10年位前に観光で行った事あるけど、その時は車で行ったからあんまり気にならなかったのが、今回電車で行ったらびっくりするくらい遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

朝7時に家を出て、越後湯沢経由で金沢入りしたんだけど、着いたの12時~と・・・遠かった[たらーっ(汗)]
新幹線だったらネットで指定席取っちゃうけど、買い方も良く判らないから東京駅で売り場の人に乗る予定の電車言って乗車券と特急券を出してもらったの。
でも、途中で乗ったハクタカはボディに「White Wing」って書いてあってちょっと嬉しい[黒ハート]

現地は少し雨が降って来ていたので、駅でお昼を食べてから会場へ。
本多の森ホールってステージから最後列まで段差無く緩やかに繋がってるのね~
今日のお席はその中の真ん中位かなぁ?
この間よりは遠いけど(当たり前だねぇ)結構見易い[グッド(上向き矢印)]

会場入る前の入口の張り紙にStart 15:00 End 18:30ってなってる!遂に3時間半予定????
内容は今までとそんなに変わらないかな?
そんな気持ちで見てると、T&Tの後のコールが少しのんびりした感じ。札幌とかあっさり終わってたから、ちょっと嬉しい~
しかも翼は髭が無い~~~~[ぴかぴか(新しい)]
輝いて見える~~~~[黒ハート]
左肩には3連の星を上下2段に貼ってて、腕の内側にもALAで始まる文字を貼ってたみたい[わーい(嬉しい顔)]
左胸に特大の★も貼ってるね[黒ハート]
滝は右サイドの髪を刈り上げてて、3本剃りが入ってたけど、先週もあったっけ?

滝の腹から声出してねっていうのも何回もやってくれたしね~
途中、小さい女の子を前に呼んで滝は1人で呼んで貰おうとするんだけど、緊張しちゃったのか黙っちゃうの。しまいには翼も寄って来て2人に囲まれちゃって困った感じに・・・最後は翼が代わりに「タッキー」って呼んでたよ[黒ハート]
その後も続いて、翼は力也くんとキーボードの翼くんを前に呼び出して呼んでもらったり、滝はふぉーゆー4人共呼び出したり[わーい(嬉しい顔)]
滝とふぉーゆーはハイタッチとかして良い感じなんだけど、みんなで「翼」って呼んじゃうのはお約束ね[黒ハート]
ふぉーゆーは最後に嬉しそうに翼とハイタッチしてたよ~
T&Tは翼が「30になっても愛し続けます」滝は「アイツも遂に30か」なんて年齢ネタ。ふぉーゆーには「Shock頑張ります」って言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

翼は何だか凄いご機嫌で、T&Tの終わりはしゃがんだ滝と長いハグしたり、歌いながら滝の腰掴んで離さなかったり[わーい(嬉しい顔)]
滝びっくりしたみたいで、歌いながら腰にある翼の手を何度も指差してたよ[黒ハート]

ギミラは何故か今までふぉーゆーの衣装がアニマル柄の全身タイツだけだったのが、今回から黒いボクサーパンツみたいなのはいてるの。何かあった??
そして翼のはかまもミニなのね。ひざ上だからお寺の小僧さんみたい~
ブーツが良く見えるね

新曲の振りも今日は少し長く教えてくれたけど、一緒に教えようって滝が言うのに、つい見ちゃうとか言って翼はみんなと一緒に手拍子してるの[わーい(嬉しい顔)]
滝が何度も「2人でタッキー&翼でしょ!今タッキー&タッキーになってた[ちっ(怒った顔)]」って言って3回位やってたかな?
新曲はHISのCMソングになってるみたい。まだ見かけてないけど、もうTVで流れてるらしいよ?
いっそHISで会場から空港とか駅までのマイクロバス込みのツアーとか作ってくれないかなぁ

来年は細かく全国回りたいとか言ってたよ~沢山周って良いけど、ちょっと長めのツアーにして欲しいなぁ
短いとあっと言う間にツアー終わっちゃって寂しいしぃ
そうそう、周るついでにイベントもやりたいとかって言ってたよ。ハグ会とか!?コンサートの後に続けてとか??
それから、翼は新春か春に何か仕事あるみたい?滝が凄く聞きたがってくれたけど、まだはっきりしないから言えないってすごーーーく言いたそうに教えてくれないの~~~[たらーっ(汗)]

そして、思ったよりMC短めですぐ曲行こうとするから、みんなで引き止めたら、後ろが決まってて用意した曲全部やりたいからって、さっくり曲へ。
あれ?今日は長くないの??

今日のDIAMONDはちゃんとお揃い衣装なんだけど、翼ってばサングラスしてるんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと残念だけど、カッコイイのでどっちが良いかは難しいとこだねぇ
最初ぴっちり髪の毛分けて出てきたけど、DIAMONDで頭振ってるうちに乱れてくるので、それが好き[黒ハート]

滝のきまぐれJETはぽんぽん増えてて、滝更に嬉しそうだけど、もっと増やすって気合入れてたよ。
そして、松崎くんは掛け声が合わないとこで、大きな声で「ふぁーーー」って言ってて、どうしたのかと思ったら、石川だけに石川遼だったらしい。そして続けて田村正和さんの物まねに入ってたよ~

狭い会場だけど、トロッコも出てきたから、近くで見れてそれも嬉しい[黒ハート]
でも、全体巻き巻きで本編終わったのが5時35分くらい?
アンコール終わっても50分過ぎで、そこから生きてる証[黒ハート]
ステージ上で全員が両手繋ぎ始めたとこでもう1回コールが始まって、愛はタカラモノ[わーい(嬉しい顔)]
上里くんがひざついて準備始めたところで、まだ終わらなそうなので、最後まで見ずに会場後にしました~
全部終わってもちょうど6時だったみたいなので、もうちょっと頑張っても良かったかな?とは思ったけど、まだ今週は代々木もあるので欲張らずに帰りました~[わーい(嬉しい顔)]
8時前の飛行機に乗ったので、9時半には家に着いたよ~

そして、何故か家に帰ったらビックカメラの袋があって、中にはニコンのD7000とか言うカメラが・・・?
木村くんに勧められたらしい?そんなはず無いでしょう[ちっ(怒った顔)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

まお

今回も楽しそうです〜(^∇^)
残すは代々木ですね!
レポ楽しみに待ってます♡
by まお (2011-10-31 06:47) 

まお

あっ!ファイナルはベビスマ広島だった(^_^;)
by まお (2011-10-31 07:18) 

あきら

まおさん
全力で楽しいですぅ(^^
リアルタイムで見れないので、見てくださいね~
Nice!ありがとうございます♪

xml_xslさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-11-05 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩♪タッキー&翼 TOUR 2011 OUR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。