SSブログ

お散歩♪ [手芸]

今日は渋谷~新宿に用事があったので、色々お散歩してきたの~
渋谷での用事が終わって、ふらふら表参道方面へ・・・
そういえば、前にうさこさんにお勧めされてたラ・ロドグリーがこの辺だっけ?
若干地図を勘違いしてて、ぐるぐる回っちゃったけど、表参道ヒルズの裏で無事に発見!
中は珍しい毛糸とかボタンとかが沢山あって目の保養~~~だけど、作る物が思い浮かばないので今日は見学だけに[あせあせ(飛び散る汗)]

リバティ柄のボタンとか欲しかったけど、どこに置いてあるか判らなかったんでまた今度行ってみよう~[ぴかぴか(新しい)]

そこから原宿方面へ・・・
ラフォーレが見えると、もちろん寄っちゃう貴和製作所~
ぐるぐる回ってパーツをいくつかGetして、続いて原宿天使のすみかへ~
この距離約1分ってヤバイよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ここではワンオフさんを見学~
5体あったかな?
ミシェルの女の子とトッピが可愛かった~そしてF-12だっけ?ミミちゃんがお迎え待ちでした~凄い可愛いのにね?

そのまま駅に向おうと思ったけど、途中のジャニショがフリーで入れたので、寄ってみるとなんと今回のツアーの写真が出てた~
2人のが4枚とソロがそれぞれ25枚ずつ[わーい(嬉しい顔)]

ツーショットのギミラが入ってるけど良いのかな?[ふらふら]

それから新宿に移動~
ユザワヤが30%オフらしいので、ぐるぐる回って生地を1mほど[ふらふら]
って、何故物増やしてるし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ついでとばかり、新宿のボークスへも[るんるん]

ここのワンオフさんは大きい子ばっかりなのね~
天草四郎(2008年版?)とか牛若の女の子とかいたの~
ここはお迎え待ちはいなかったね[わーい(嬉しい顔)]

何だか今回はフルチョの子が多かった気がする

最後にボークスの向かいの雑貨屋さんでヘアゴム買って今日のお散歩はお終い[携帯電話]

今日のお買い物はこんな感じ[るんるん]
DVC00022.jpg
何故かピンクばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]

貴和のパーツは早速組み立て~
DVC00024.jpg
この間の札幌で翼がしてたので、ちょっと気になってたの~
どこのブランドか判らないから自作してみた[黒ハート]
星だけだと寂しいかな?って思って羽も付けたの[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まお

ピンクですね〜
どうするのかしら〜?(^∇^)
by まお (2011-10-30 22:13) 

あきら

toramanさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
ぽんぽん作ろうかな?って思ったんですけど、配られちゃいました(^^;
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-11-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。