SSブログ

DVD~SummerSnow [タッキー&翼]

なんだか、突然見たくなって・・・

SummerSnowのDVDBOXの在庫をお店で問い合わせたら、最初はバラのしか手に入らないって言われたんだけど、どうやらどっかに眠ってたらしい[わーい(嬉しい顔)]


Summer Snow BOXセット [DVD]

Summer Snow BOXセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



懐かしい[グッド(上向き矢印)]

みんな若い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TVで放送してた時は、剛くんのキャラがすっごく好きだったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
そして、妹のダメダメ彼氏の存在はありえない~~~って思って見てたなぁ
それが今や・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

週末は花火と舞台だからゆっくり見れない・・・ので平日見ちゃう!?

なんて、思ってたらDVDレコーダーが気をきかせてみんなの歌を録画してたよ~~
あ、そういえば新曲が流れてるんだった[わーい(嬉しい顔)]

雰囲気的にスタンドマイクで手話っぽい振りが入りそうね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

まお

懐かしすぎます~(≧∀≦)
みんなの歌、うちも録画してくれてましたよ~♪
by まお (2011-08-03 22:35) 

おっくー

このドラマ大好きでしたー。
剛さん・・・・すてきだったわー。
剛さん&広末さんのドラマ 大好きーーー。

剛さん・・・・
ドラマやってくれないかなぁ~・・・・。
by おっくー (2011-08-07 19:54) 

あきら

まおさん
懐かしいですよね~どうも、プレゾンのKinKi映像を見たのが刷り込まれてたみたいです(^^;
新曲良い歌ですよね~
Nice!ありがとうございます♪

ドラマねねさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
剛くん、めちゃくちゃカッコイイ役ですよね~
私も剛くんのドラマ見たいです
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-08-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。