SSブログ

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [関ジャニ∞]

今日はレディースデイだったので、折角だから映画観てきた~[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ
映画館に入ると、中にはエイトの曲がかかってるのが不思議な感じ[わーい(嬉しい顔)]

もちろんお目当ては声優で出演のヒナ&たっちょん

何だか敵役で出てくるらしいんだけど、どんなんなんだろう??
TVでは予告がちょこちょこ流れているから姿かたちは判ってるんだけど、今回の映画はスパイって事くらいしか判らない・・・

オープニングからエイトの曲でちょっと嬉しい。でもTWLってIF orで聞いてたからそのイメージが強いんだよね~

とりあえずは、スパイっぽい女の子が出てきてどうやらしんちゃんをスパイに仕立てて何かするらしい??
そして、割とあっさり前半で出てくるヒナ&たっちょん・・・じゃなかった!ジャガー&マッシュ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・あーーー想像通り[ふらふら]
うん。。。頑張ってるね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャガー&マッシュはしんちゃん達を妨害するために、出てくるんだけどイマイチぴりっとしない役。
何度か出てくるんだけど、段々ヒナちゃんサマになってるね~

映画自体は大笑いするところも涙するとこもなく綺麗にまとまった感じ?
昔、大人帝国の逆襲を見た時に泣けた記憶があるんで、ちょっと残念だったな~

最後の歌もエイトでした~[黒ハート]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

うさこ

声優さん されてるの知らなかったぁぁ(^^ゞ

クレしんって人気ありますよね~

by うさこ (2011-05-04 23:49) 

まお

そう言えば声優さんするって言ってましたね~(^^)

映画はすごくいいらしいですね~! ←見たことないらしい…

by まお (2011-05-05 06:44) 

あきら

うさこさん
TV版の方で毎週宣伝してます~
映画はTVとまた違った雰囲気です(^^
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
今年のエイトは大忙しですよね(^^
映画は時間があったら見てみてください~~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-05 08:46) 

めりー

コラボしてたんですね~知りませんでした0(^-^)0
by めりー (2011-05-05 11:30) 

おっくー

私も休み中に甥っ子と行きます~
by おっくー (2011-05-05 21:52) 

あきら

めりーさん
小さいお子さんいないと中々見ないですよね(^^;
機会があれば是非!
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
甥っ子をダシにするのは良いですね(^^
Nice!ありがとうございます♪

jurunさん
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2011-05-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールズ・パーティー25滝沢歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。