SSブログ

ついったー [その他]

震災の直後にツイッター始めました[わーい(嬉しい顔)]

って言っても、仕事関係と鉄道情報を見るために始めたんだよね~
なので、呟く気も誰かをフォローする気も全然無かったのが、昨日ふと自分にフォローが付いている事に気が付いた!

相手先に行っても、中身は鍵つきで全然なんだかわからないし、写真もないし(って自分も[ふらふら])心当たりも無いし、なんか気持ち悪っ!って思ってたんだけど、名前をよーーーーーく見ると思い当る節が・・・?

取り急ぎ、心当たりにメールしたところ、すぐに返事が返ってきた。
「あたし」
おいおいおい!びっくりするじゃないか~~~~
メールの相手は妹でした[あせあせ(飛び散る汗)]

何でも、iPhoneが探してきてくれたそうな。なんだそりゃ?
もしかして、アドレス帳を公開したら探してくれるってやつかな?

とりあえず、今の状態が落ち着いたら削除しようと思ったんだけどなぁ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おっくー

妹さん すごいですねーーー

地震がおさまったら つぶやきもしてください~
by おっくー (2011-03-25 08:13) 

あきら

おっくーさん
妹もあんまり判ってなかったようです(^^;
つぶやくことあんまり無いですぅ。。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-03-27 18:58) 

まお

探してくれちゃうんですね~
ついったー・・・
つぶやいてない・・・(笑)
by まお (2011-03-27 19:33) 

あきら

まおさん
何か勝手に探してくれるそうです(^^;
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-03-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。