SSブログ

プライベートパーティin天使の里~スーパードルフィ☆秋祭り~ [ドール]

今日も引き続き京都ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね
12:30から受付開始だったんで、天竜寺とか見てたよ~[ぴかぴか(新しい)]
天気もまずまずで、時々パラパラ雨が来るくらいだから、のんびりお庭を眺めてたよ。
途中で、おなか空いて来たんでよーじやカフェ行ったんだけど、混んでたから隣の4段ソフトクリームを売ってるお店でみたらし団子ときんつば(?)を買って更に隣のお店で冷やしあめ買って〆て400円なり~どれもとっても美味しかったですぅ[黒ハート]

さて、12時を少し過ぎて、昨日も行った天使の里へ。
既に長い待ちの列が出来てて、この時間でほとんど最後の方みたい。途中MIKIYさんが様子見に来てくれて、みんなに挨拶してたよ。
天使の里7.JPG

そんな感じなんで、受付が始まっても中々中に入れない。門をくぐってからもしばらく待ってたら、社長さんが出て来て雑談しながら、写真撮ってたよ[わーい(嬉しい顔)]
丁度日差しが暑くなってきたから、焼けたくない人は日陰に、焼けたい人は日向にどうぞ~なんてやってたよ。ちょっと後ろに外国人の方がいて「Where are you from?」とかって聞いたら日本語で答えが帰って来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じで時間つぶしながら、受付して入り口ではお弁当貰って中へ。
天使の里3.JPG
天使の里2.JPG
今回はフォトスタジオが当選してたんで、まずはそっちへ大急ぎ。今日は時間が無いからイベントものは先に終わらせないとね。
20分くらいの順番待ちの間は自分で洋服を着せ付けなきゃいけないから、普段よりは丁寧にしないと[あせあせ(飛び散る汗)]
って思うんだけど、写真を撮るのはもちろん我が家でただ一人のワンオフ蝶海[ぴかぴか(新しい)]
お陰で付属品の着せつけが大変だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、少しでも綺麗なうちに写真沢山撮っておこうと思ってたんだ~
公式写真は立ってるのしか見たこと無いから、座りポーズを撮って貰ったよ。丁寧に座らせて貰ってカメラのフレームから何度も向きを微調整。
沢山フレーム頼んだから、出来るの楽しみ~~[黒ハート]
天使の里6.JPG

それからは落ち着いて写真撮影。
ロビーも昨日ほどは人がいないかな?
撮影してたら、突然お迎えセレモニーが始まって、どうなるのかと思ったら社長さんが祝詞みたいなの読み上げてたよ~
天使の里5.JPG
その後は工房へ。明夜@ゆきが最近ポーズ決めるのに時間が掛かったのと、蝶海の首のKIPSが最初から千切れかけてたのが、ボディ変えたら本格的に千切れたので交換してもらったのだ

あっという間に交換は終わったんで、その辺で撮影でもって思ったら丁度Cieraさんのトッピちゃんが来ていて、一緒に撮影する事に。
凄いテイストが似てるんだよ~~トッピ凄い可愛かった[黒ハート]
そんな事してるうちに、3時になっちゃったので慌てて抽選会場へ。

今日は社長さんが来ているので挨拶が長い長い・・・[たらーっ(汗)]
この辺で急いで帰らなきゃならないから、ドキドキしながら待ってたけど、相変わらず何にも当たらずに残念ながら今日はここまで。夕方まで待たずに帰りました~~[もうやだ~(悲しい顔)]

メイクアップアーティストさんはaoneさんくらいしか見かけなかったけど、他の方もいたのかな?
造形師さんもえんくさんしか見なかったし~
あ、社長さんが鯉に盛大に餌をやってるのは見たな。

今日は昨日と違って天気が良かったので、お庭も見れて綺麗だったよ。
時間は短かったけど、とっても楽しかったですぅ[黒ハート]

タグ:明夜 蝶海
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

psyshu

天気が良かったようでなによりです。
昨日は社長さんがいらっしゃったのですね。
挨拶が長いとは流石、ボークスの校長先生ですね。
Cieraさんトッピとのお写真羨ましいです。
フォトスタジオの出来上がり、楽しみですね。
移動の時間が決まっていると大変ですね。
by psyshu (2010-10-11 09:45) 

藤紫

2日間お疲れ様でした。
プラパは1度当選したのですが都合で行けず・・・。どういうイベントなのか1度は行ってみたいですね(^^)。

過去のフォトスタジオに当選した方のを見せて頂きましたが、とてもキレイでした。
あきらさんのフォトも、楽しみにしてます(^^)b
by 藤紫 (2010-10-11 22:46) 

あきら

psyshuさん
天気のお陰でお庭に出られて良かったですが、前日も同じ位だったら良かったですね。
社長さんはお話が脱線するので、いつ終わるのか全然読めなかったですぅ(^^;
時間が無いのは自分のせいなんですがねぇ。。。
ワンオフさんはやっぱり綺麗ですね~並べたら楽しいだろうなと思いつつお財布が悲鳴を上げそうですぅぅ
Nice!ありがとうございます♪

藤紫さん
写真を撮るのに最適なスポットが沢山あって写真好きにはたまらないですよ(^^
機会があれば、是非参加してみてください~~~
フォトスタジオの出来上がり・・・とっても楽しみなんです(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-10-12 21:49) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-10-14 21:39) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-10-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。