SSブログ

第7回 私の針仕事展~西武池袋本店~ [手芸]

今日は暑い中池袋西武へ行ってきたよ~~
今日のお目当ては、「私の針仕事展」去年偶然通りがかって見に行ってとても良かったので今年も行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
針仕事展.JPG

今年も凄く沢山の作品が出ていたよ~[ぴかぴか(新しい)]

自分でも作るようになってから、人の作品を間近で見れるのは幸せだね~
今回は特にクレイジーキルトが気になったよ[黒ハート]
今、ちょうどキットやってるから興味出てきたんだけど、思ったより作品少なかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、お針箱の展示が沢山あって、楽しかったよ。でも、折角の立体物なのに、一方向からしか見れなくてちょっと残念。鏡とか使って全体見れれば良かったのにねぇ

外に出るとキルトマーケットが出てる。
・・・そしてまた買った[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
針仕事展2.JPG

更に、前回は気が付かなかったけど、この周りは凄い手芸のお店が集まってるのね。
ぐるぐる回って結局3時間くらいいたかな?

楽しかったですぅ[黒ハート]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

おっくー

見てるだけでも楽しいよねー。
で、今度はどんな作品になるのかな??
また見せてくださいねーーー。
by おっくー (2010-08-30 00:19) 

めりー

あ!こんなのやってたんだ^^
私も行ったら いろいろ買っちゃうなぁ~^^
どんなふうに出来上がるんでしょ?
出来上がったら ぜひ見せてくださいね^^
by めりー (2010-08-30 11:15) 

うさこ

楽しそう~~知りませんでした。

鏡・・・そうですよね✩ niceアイディアですぅ~~

わたしずうずうしいからスタッフの人に言っちゃうかも笑^o^
by うさこ (2010-08-30 14:03) 

あきら

おっくーさん
そーなんですよ~眺めてるだけで幸せだからついつい溜まって作品にならない(><
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
あそこは危険ですよ~~~見るとこが一杯あるんです(^^;
そしてあれこれ手をつけて、最後までたどり着かない・・・
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
前どっかの展示でそういうのがあったんですよ~
スタッフに言って見るのも手ですね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-08-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。