SSブログ

大阪SR [ドール]

趣味ものが日程被ると、行くための動機付けが強くなるよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

舞台の時間が1時半開演とちょっと遅めなので、リニューアルした大阪SRに寄って来ました~

日本橋から行くと、陸橋が面倒くさいんだよね~なんて炎天下の中歩いてたら道路整備されて、陸橋無くなってたよ。新ボークスはその横断歩道渡ってすぐね。

まずはお目当ては昨日のアフターで買えなかった物・・・
だけどやっぱり人気なんだねぇ
ミントフリルもマイクも無かった[失恋]

凄いのはシャルロッテ&リーゼロッテ以外はDDも含めて全部あった事。
やっぱり地域差があるのかな?
他店の在庫も調べてくれるとの事だったので、マイクを調べてもらったけどやっぱり売り切れ。。。
状況的に2個は欲しいけど仕方ないね[あせあせ(飛び散る汗)]

その他にはワンオフさん
こちらは全部で6体あって、mayuraさんのMSDなぎさと沖田(前のだと思う)Valicoさん、マーシャ、ミミ(?)F30、クリスタル(多分mayuraさん)だったと思う。
mayuraさんの子はちょっと濃い目のメイクでなぎさで濃いの初めて見たんで、最初別の子かと思ったよ。
番号よく覚えて無いけど、ミミらしい子はサンライト肌で可愛かったよ[黒ハート]

あと、F30は妖精の耳だったけど、こちらはお迎え待ちでした。
クリスタルもとっても美人さんだったね~[黒ハート]

それからBabyのコラボモデル分島花音さんの衣装を着た子もいたよ~
(何故原宿で展示中に見に行かないのかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
ご本人のポスターと一緒に飾ってあったんだけど、衣装の再現率が凄いね~
こっちのお洋服もオプションで売ればいいのに~~
そして一緒にリーゼロッテとシャルロッテも展示してあって、カタログではリーゼロッテの方が洋服的にも顔も好み~とか思ってたら、実物見たらシャルロッテの方が好みだった[わーい(嬉しい顔)]

さて、最後のお楽しみは撮影スポット←日帰りのくせに持ってってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

新幹線で行ったので、京都と大阪の間の人のいなくなったのを見計らって[黒ハート]

大阪.JPG

そして、大阪SRの撮影スポットは今こんなに可愛いのだ~~

大阪3.JPG

ピンクで決めてきて良かった~~

大阪2.JPG

ちょっとまだくまさんと距離がある感じ?

大阪4.JPG

もちろん大阪でも「LOVE上等!」

大阪5.JPG

いたずら目一杯して最後は仲良し?

大阪6.JPG

楽しかったですぅ[黒ハート]
タグ:明夜
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

めりー

お部屋&クマちゃんのピンクと
とってもよく合ってますよぉ~~^^*
by めりー (2010-08-23 01:04) 

psyshu

新しくなってからの大阪SRはまだ行ったことがないです。
大阪SRでコラボモデルが展示されているんですね。
原宿でも展示があったのですか。見に行けば良かった。
明夜ちゃんの衣装、可愛いく決まってますね。
by psyshu (2010-08-23 09:43) 

あきら

kashimiさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
撮影スポットがこんなにピンクと思わなかったのでびっくりしましたが、結果的にとっても可愛く撮れました(^^
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
コラボモデルの事は確か桜護さんのとこで知ったんだと思います。
明夜の服は着せてる時に分かったんですが、何とインナーがツナギになってるんですね~
足元気にせずポーズ取れて楽しかったです(^^
by あきら (2010-08-24 00:35) 

うさこ

撮影スポットかわいいですね~

ご無沙汰してしまいすみません(汗汗)

クマちゃんといい感じです♪^。^
by うさこ (2010-08-24 00:51) 

あきら

うさこさん
ピンクって言うのも中々可愛いですよね~
Nice!ありがとうございます♪

dorobouhigeさん
Nice!ありがとうございます♪

りぼんさん
いらっしゃいませ(^^
Nice!ありがとうございます♪

たねさん
Nice!ありがとうございます♪



by あきら (2010-08-24 21:51) 

まお

LOVE最高!
by まお (2010-08-29 12:17) 

あきら

psyshuさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

PENGUINGさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
こんな風に使ってみました(^^
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2010-08-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。