SSブログ

「もうひとりのわたし」サイン会 [ドール]

今週はドルパ・ウィークなだけあって、ドールネタが続くねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

 

予約していたので、ビジュアルフォトの引換券を貰っていたのでサイン会開始の30分くらい前に原宿天使のすみかへ到着~

サイン会2.JPG

順番に2階のお部屋へ[ぴかぴか(新しい)]

サイン会3.JPG

中に入ると、写真集のシーンを再現した展示があって自由に撮っても良いとの事。

サイン会1.JPG

その奥のテーブルにはCieraさん、Mayuraさん、圓句さん、それから昨日の宣言通り、社長さんまで[わーい(嬉しい顔)]

順番にサインして貰うんだけど、写真集持って行ってたんでそれぞれ自由なページに直接サインして貰ったよ。

ビジュアルフォトの方だとあんまりスペース無いんで、サインだけだったみたいだけど本の方だとスペースあるんで、それぞれイラスト書いて貰えたよ[黒ハート]

社長さんは何故かシロクマのイラストだった[わーい(嬉しい顔)]

そして、あちこち撮影していると、いつの間にか聞いた事ある声がするな~って振り返ると太田工場長さんが増えてて、即席サイン会開始してる~

周りを見るとCieraさんとかMIKEYさんとかまで現れてて、サインしてたんでそれぞれみんなに貰ったよ[揺れるハート]

どうやら、メイク教室の間を縫って現れたみたい。

展示はこんな感じだったよ。上手い事角度をあわせると写真集みたいに・・・なるかな?

銀貨2.JPG

銀貨1.JPG

そして、嬉しかったのはパールが紙上限定Verで展示されてた事[グッド(上向き矢印)]

パール2.JPG

JEWELSで一番カッコいいと思ったよ~~~

パール狙いな方に別の角度でも[ぴかぴか(新しい)]

パール1.JPG

口元、歯みたいに白く塗ってるんだね~

おまけで、家のも撮影したよ

明夜2.JPG

昨日買ったばかりの、お洋服とWigで[黒ハート]

モデルをしてたミミちゃんがあんまり可愛かったので、思わず手に取ってしまった[ぴかぴか(新しい)]

明夜1.JPG

鏡を使ってちょっとお人形さん風に[黒ハート]

最後は、昨日の予告どおりくるみ&みるくのタペストリーの抽選会

それぞれ当たった人は、タペストリーにもサイン貰ってたよ~

結局1時間半位やってたかな?

楽しかったですぅ[ぴかぴか(新しい)]


タグ:明夜
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

桜護 音也

原宿もなかなか面白そうだったのですね。

誌上販売バージョンのパールさん、美しかったですね。

そして、あきらさまのおうちの可愛いこちゃん、鏡バージョンのお写真が素敵ですね♪
by 桜護 音也 (2010-05-06 05:01) 

あきら

桜護音也さん
アットホームなサイン会でした(^^
パールさんめちゃめちゃ綺麗でしたよ~~
うちの子まで褒めていただき恐縮ですぅ
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-06 19:35) 

psyshu

原宿行かれたのですね。
パールさん、誌上ver現物展示があったんですね。
これは格好いいですね。
おおそして、その衣装は昨日のドルパで見かけました。
(というか、私も買いました)
とても可愛く、似合ってますね。うちも早く着せてあげなくては。
by psyshu (2010-05-06 23:55) 

あきら

psyshuさん
パールさんの展示が見られるなんて思わなかったんでラッキーでした(^^
お洋服はpsyshuさんのとこで見てびっくりしました!
あれだけ沢山ある中からこの服を見つけるなんて凄い偶然ですよね?
どの子が着るのか気になりますぅ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-08 23:30) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。