SSブログ

ドールズ・パーティ23 [ドール]

今日は東京ビックサイトでドルパだよ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

 

朝から良い天気で、一応予定通りには起きられたので8時前には現地に到着!

と、思ったらやけに男の人が多いい・・・?歩いてる人を見ると9:1くらいで男の人。

何で???って思ったら、今日は他にもイベントがあったらしくて実はめちゃめちゃ人が多かったのね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

取り合えず、基本はドールバックらしき物を持ってる人に着いて行く事[ダッシュ(走り出すさま)]

ドルパ1.JPG

今回はテーマがあって「Let's enjoy TOKIO」なのね。なので、中の展示もそれらしく。

早速くじを引くものの、5000番台って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

並ぶところもそれぞれ1000番区切りなのに4000以上は「4000~」ってなってる[もうやだ~(悲しい顔)]

おみくじ引いたら「アフターにつきあり」ってなってたしなぁ[たらーっ(汗)]

原宿シリーズ.JPG ひゅうぃぃ[バッド(下向き矢印)]

その頃には一般列もかなりの長さになってるみたいなんで、すみかの列でのんびり。開場後1時間位で買い物終了~~

その後はワンオフさんへ。今回は20体くらいあったんだよ~

全部は無理なので、小さい子だけね

幼SD.JPG

凌くんとミミちゃん。どっちもいつか欲しいなぁ

竜.JPG

竜くん応募するものの当たらず[もうやだ~(悲しい顔)]

トッピ.JPG

トッピちゃんも可愛かった[黒ハート]

その後は、昨日会った嵐オーナーさんにご挨拶したり、お買い物したり、撮影したり。

SDC.JPG←これは展示の嵐くん&たぁちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ヒューイ2.JPGヒューイ1.JPG

ヒューイくんは角度変えても目線が来る~~[黒ハート]

最後は東京観光(?)

秋葉原.JPG

秋葉原のショールームとか

店員さん.JPG

原宿のすみかとか[ぴかぴか(新しい)]

原宿.JPG もちろん、駅(?)でも記念撮影[るんるん]

なんと、ちょうどこの時(↑)隣でpsyshuさんが撮影していた模様[ぴかぴか(新しい)]

休憩.JPG

名所ももちろんあるんだよ

銀座.JPG 銀座4丁目

雷門.JPG 雷門

最初、撮影スポットは凄い混んでたんだけど、夕方になるに従って空いてきたので好きなとこで沢山写真撮れて楽しかったよ[黒ハート]

今日のお土産[ハートたち(複数ハート)]

買わない予定が結構買ってた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

箱は「MilkBerry」さんのお洋服、パッケージが凄く可愛かった[黒ハート][黒ハート]

お買い物.JPG

お疲れ様でした[黒ハート]


本日お会いした方へ[ぴかぴか(新しい)]

こちらへご案内しなくて、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お人形メインではないので紹介は遠慮したのですが、もし発見されて、気にならなければまた遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:翼夜 明夜
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

psyshu

ドルパ、お疲れ様でした。
沢山撮影されたんですね。秋葉原ショールームの
看板あるの、いま気がつきました。ミニチュアがまた
良くできてましたね。

by psyshu (2010-05-05 11:32) 

あきら

psyshuさん
やっぱりセットがあると、撮影楽しいですね~
沢山撮っちゃいました(^^
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-05 20:32) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-06 19:32) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-09 08:29) 

桜護 音也

ドルパお疲れ様でした♪

ひとそれぞれの楽しみ方があり、あきらさまのレポートもとても楽しませていただきました。

psyshuさまとのニアミスとかも、あんなに広い会場でのことですので、いま思えば、(もしかしたら私も?)どきどきしちゃいますね。

現地到着時間とか、私もあきらさまと同じくらいの時間でしたしネ。
by 桜護 音也 (2010-05-16 08:19) 

あきら

桜護 音也さん
私もかなりウロウロしてたので、ニアミスあったんじゃないかと思います!
もしかしたら、会場に向かう道中ですれ違ってたかも!?
今度はご挨拶させてくださいね(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-05-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。