SSブログ

近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14 DVD [その他]

お誕生日おめでとうござますぅ[揺れるハート]

もちろん、今日はマッチのお誕生日だよね~

お祝い代わり(?)って言ったら変だけど、ライブDVD買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14

近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: DVD

今、余裕無いのでちょっと悩んだんだけど、折角イベント行ったし、携帯サイトの方にちょっと気になる表示もあったし[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のDVDは大ボリュームの2枚組! 少年隊もよく歌ってたし知ってる曲多いねぇ[黒ハート]歌詞カードがついてるのも嬉しいな

これが、イベントの時言ってたLiveなんだねぇ[わーい(嬉しい顔)]

で、見てみたら出てた~

「少年のこころ」で翼デュエットしてる~って言うか、ワンフレーズ歌っちゃってるよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]アップとか映っちゃってるし[exclamation]

そして、髪短い[あせあせ(飛び散る汗)]今年の初めはこんなに短かったんだ~~

歌い終わると、ちょびっとMCに入るんだけどマッチの「滝沢は?」に花束持って滝登場~~~

良かったね~マッチに直接振り付けの事言えて[わーい(嬉しい顔)]

その後はチョコレート持って克ちゃん登場~~なんだ、このあきら的にむちゃくちゃ嬉しい展開は[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、翼はブックレットの方にも1カット写ってますぅ

まだ、全部見てないけど横アリのイベントの方はダイジェストになってて歌をサビ部分だけなので、ちょっと寂しい[バッド(下向き矢印)]まぁ、同じ曲がLiveの方に入ってるからしょうがないのかなぁ?

Questionくんとか全然映ってないしぃ。。。あ、Liveの方には結構映ってたけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

うさこ

すごい 本当にあきらさん的嬉しい展開ですねー。^o^
Question うつしてーー笑
by うさこ (2008-07-20 00:31) 

まお

えー!???2人が出てるの?
み、見たいーーー!

by まお (2008-07-20 23:09) 

あきら

うさこさん
自分でもびっくりです(笑)
横アリの方はQuestion!くんたち観たかったですぅ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-07-26 22:42) 

あきら

まおさん
お近くに来ている際は声かけてくださいね(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-07-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KANJANI∞ LIVE TOUR 2..PLAYZONE 2008 My初日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。