SSブログ

ミュージカル ナイツ・テイル-騎士物語~夜の部 [感激日記]

今日は帝劇に来たよ~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は1階中列辺りのドセンター
2階から1階に降りるだけで、随分景色が違って見えるね。

さて、2度目だから大筋は分かってるしと思っても、やっぱり迫力が違うし、光ちゃんとよっしーの仲良し具合がそれぞれの雰囲気で感じちゃうよね。

何かバランス良くって、見てて楽しい。
ただ、群舞とかだといつの間にか2人が出てきててびっくりするよね。

しかし、改めて見てみるとやっぱりアホ可愛い2人だなぁと思ってしまうの。
セリフの独特な言い回しが何か似てるな、と思ったらベースがシェークスピアらしい。
ちょうど今ベニスの商人を読んでるところだから、余計そう思うのかも。

何というか、夢のような、それでいてくすくす笑える舞台でした[わーい(嬉しい顔)]

94CC6816-36AC-46E7-9FF2-CD6C6ED806C6.jpeg

794EFF5E-3B3F-41BA-B8B8-E61813BCD9F3.jpeg

42109FDE-EB7E-4DA4-857A-DCE4BD4817DA.jpeg
タグ:光一 舞台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。