SSブログ

ミュージカル「スタミュ」-2ndシーズン- [お散歩]

舞台のスタミュは続編だね~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は役者さんの先行で取ったら、何と最前列~~
しかも日本青年館はリニューアルしてから行ってないからどんな感じか分からないぞ。
そう思って早めに行ったら、駅からめちゃめちゃ混雑。何!?と見回すと、どうやら隣の神宮で乃木坂さんがやってるらしい。

さて、結構な時間が掛かって会場に着くと、もう入口から場所が違ってるのね。何だか未知の世界だわぁ
しかもまだ1時間以上あるのに列が出来てて、動いているんで中に入れるのかと思ったら、物販の列だった[あせあせ(飛び散る汗)]

席に着くと、やはり最前列なのでめちゃめちゃステージが近いし、視界も良好[グッド(上向き矢印)]

立ち位置的に那雪くんが、目の前って言うのが結構ある。
ストーリーはいよいよ3年生が卒業の前に、各チームが指導してくれた先輩にお礼に出し物をするって事に。最初鳳先輩は華桜会を抜けちゃったんで、チーム鳳はその出し物を発表出来ないって事になってるんだけど、そこは鳳先輩が華桜会に戻る事で決着が着くの。

この舞台、元々のアニメの時点で持ち歌が多いのか、途中途中で歌うシーンが沢山あって、楽しいの。しかもチームごととかじゃなくても、2~3人くらいがその時の話の流れで歌うんで、色んな組み合わせが見れて楽しい。ダンスの上手い子もいて、見飽きないよね。

あと、嬉しかったのは出し物でチーム柊がカリビアングルーブ(だっけ?タイトル)やってくれたんだよ~
多少は期待してたけど、実際にやってくれたのは嬉しかった~
チーム柊の単独公演も観に行ったけど、後ろの方だったんで近くで衣装とか良く見れて幸せ~

ラストはそれぞれの先輩からチームの皆に一言ずつあるんだけど、みんな涙ぐんでて凄く良かった・・・んだけど、ちょうどそのシーンで地震があったり、柊先輩が申渡くんの名前を辰巳って呼んじゃったりで、中々色々あるよね。今日から2公演だから、お疲れかな!?

あと、キャラによってはカラコンしてるんだけど、鈴木勝吾くんが赤っぽいのをしているのを見るとどうも喰種の錦先輩思い出しちゃうんだよね~

フォーメーションとか振り付けとかアンサンブルさんもかなり質が良くて、ステージとして観てて楽しい舞台でした。衣装もキラキラだったしね[揺れるハート]

FE6676EF-F71B-4ECF-BB3E-ED716C492E9F.jpeg
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『K SEVEN STORIES』Epi..終わった人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。