SSブログ

WHAT A WONDERFUL LIFE!(再演)~千秋楽 [どりじゃん]

今日でタクフェス千秋楽~

ネタバレ含みますぅ

今日のふれあいタイムは辻本くんも野久保さんも出てたので、どちらもサイン貰っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

さて、1回観たので改めて同じ話を見てみるとあらホント。主人公が全部宅間さんだった!
そして宅間さんがずっと1人の女性(最初の婚約者)を好きでいて、でも自分の失敗で別れた後にもどの季節でも宅間さんの事が好きな女性がいるのが印象的。

辻本くんの熱血刑事も好きなんだけど、ラストの一番本人的にカッコイイシーン(野久保さんを追い詰めるところ)で階段セットを勢い良く駆け上がって、仁王立ちしたところで足元のセットを踏み抜いちゃってちょっと焦ってるのが可愛かった~

カテコでしっかり宅間さんに突っ込まれてたね[わーい(嬉しい顔)]

最後のライブでは拍手に答えて2回も歌ってくれたの~[ぴかぴか(新しい)]

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WHAT A WONDERFUL LIF..そして、今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。