SSブログ

隣はラジカル~夜の部~ [どりじゃん]

昨日観てどうしようかな~って思ったんだけど・・・

ネタバレ含みますぅ

もう1回観たいな~って思って、追加しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

辻ちゃんも明日も来てねって言ってたしね~

ただ、出口付近では明日以降の券売ってないし、当日券狙いかな~なんて思ってたらまだネットで予約できた~[わーい(嬉しい顔)]

・・・という事で、行ってきたよ~
列は後ろの方の通路前なので、観やすかったの(昨日は近いけど前の人の頭が被るとこがあったからね)
平日だし、2日目だしと思ったけど後ろから見る限りほぼほぼ満席。凄いねぇ

あと、隣の劇場では町田くんが出てるんだねぇ?

さてさて。大筋は分かってるけど、何だか微妙に違う部分なんかも見つけつつ、後ろから見てるとライティングが綺麗。

ストーリーの流れが怖い方向に行くと、スッて舞台が暗くなるの。ここに辻ちゃんの真顔が入るんで心理的に怖さ倍増だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

普通の若夫婦に見えて、殺人鬼とか、テロリストなのに良い人たちとか表と裏の顔が真逆でそのギャップがジェットコースターみたいに入れ替わって、めちゃくちゃスリルある舞台でした~[ぴかぴか(新しい)]

最後の挨拶では座長(劇団長?)さんが残りの公演回数がわかんなくなったみたいでみんなに突っ込まれてたね~[わーい(嬉しい顔)]

image-20160331221947.png

image-20160331221959.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。