SSブログ

ジャニーズカウントダウン 2015-2016 [タッキー&翼]

今年も東京ドームで年越しです[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ


image-20160101024254.png

開場時間の9時過ぎに到着したけど、たいした混乱も無く席へ。
行ってみてびっくり。1階スタンドの20列目位でメインステージから見てほぼセンターなの。
更に、目の前にバックステージがあるの〜

向こうから見えるよね〜[わーい(嬉しい顔)]

始まる直前にはCM前のジャンクション。アナウンサーに続いて今回の司会の嵐登場〜
まだ始まって無いけど、盛り上がってる感じになったかな?

トップバッターはWEST〜
バクステに登場するから、びっくりしたよ[わーい(嬉しい顔)]

コテ型ペンライト持って行ったけど、向こうから見えたかな?
3曲位歌ったかな〜バクステごと動いてメインステージに行っちゃった。
そこから、デビューが若い順かな?セクゾンとかA.B.C-Zとか。目の前を大型のフロートが通ったから、セクゾンが近かった〜(^^)
メインステージではゆまたんがふぉーゆーと歌ったよ[わーい(嬉しい顔)]

あっと言う間に放送も開始。エイトがロマネスク歌ったのは放送前だっけ?
嵐のバックにThey武道がいて嬉しかったな〜[わーい(嬉しい顔)]

TheyはV6の映像の時もバックのダンスしてるし、タキツバのVenusの後のNEWS(だっけ?)の時そのまま左右の花道で踊ってたんだよ〜

場所が場所だからか、バクステで歌う前とか後とかで待ってる時は手を振ってくれたり、誰かそんなうちわを持っているのかアイーンしてくれたり。

タキツバもとても近かったの〜[ぴかぴか(新しい)]
曲の終わりに手を振ってくれたの〜

放送が終わった後は各グループから一言ずつ。
光一くんは俺ら話し出すと長いよって。剛くんはボードの岡田くんが薄くなってって何度もボケてたよ。
リクエストで念願叶って、松潤とLove so sweatコラボ出来たって喜んでるふみきゅんに、投票で入ったからやったって松潤。
ふみきゅんのお願いだと絶対やらないって〜
ふみきゅん客席にありがとう〜って嬉しそう。

山Pは最近音楽活動して無くて、キャーって言われないからって、セーノで山Pって呼んでもらって満足そう。

勝利くんだったかはセクシーサンキューって言ってたよ!カッコイイ〜[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]


image-20160101024305.png

image-20160101024316.png

image-20160101024335.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

psyshu

明けましておめでとうございます。
楽しい年越しだったようですね。
今年も宜しくお願いします。
by psyshu (2016-01-01 09:37) 

あきら

明けましておめでとうございます!
年初からめっちゃ遊んでます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2016-01-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年をJOHNNYS' World~元旦~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。