SSブログ

晦日明治座納め・る~2日目~ [どりじゃん]

今日も明治座行ってきた~

ネタバレ含みますぅ

今日の昼公演はどセンターだけど一番後ろ。列で言うともう少し前だけど、すぐ後ろが音響さんなので客席としては一番後ろだった~

アドリブのとことか、スタッフさんの笑い声が聞こえるね~

夜は6列目の通路脇~~~[揺れるハート]

さて、毎回変わってるとこを覚えてるだけ。

うずらとつぐみのキラキラパウダーは昼が武田鉄也さんで、夜が猪木さんだっけ?
エチュードパウダーも巻き込まれる人が増えてるよね~

昼は宇宙人が紛れ込んでるって設定。ついにかっちまで巻き込まれてた~


母礼の乾杯の挨拶は、昼は姪っ子ちゃんの話。将来はおじちゃんと結婚するって言われて喜んでるけど、浮気したらダメって。で、離婚したら慰謝料取るらしい。
夜は電車で聞いた女子高生の話。「私ってつなんだ~」って言ってて、「つ」って何だ?って。検索すると都合の良い女って意味らしい。

昼のゲストは林さん。DA2のTAIさんで来てくれたの~~~
夜は植ちゃん。る・フェアで源氏だったときに、名前が言わせてもらえなかったって言ってて、去年ゲストに来た時も言えなかったから、今度こそはとリベンジ。もちろんセリフも覚えてるって!

そして、凄く決めて・・・と思ったけど、案の定三上くんに邪魔されちゃった~~
何か植ちゃん知り合い多いみたいで、出演者がはける度にいじられてたよ。

かすみ草の時にヨンヤに「ヘタリアに出てる人だ~」って言われて、且弥さんに「寿里と杉江の悪口言って」って振られてたよ。

結局、片方に絞って、最初ヘタリアはミュージカルなのになんでこいつ呼んだんだ状態だったらしい事を暴露してたよ。最終的にはちゃんとなったらしいけど。

りんごMEN’Sの時にバックで出てきた鳥ちゃんは植ちゃんの方ずっと見ながら踊ってたね~

そうそう、ARAHABAKIの時に、歌の最中に後ろをアラハバキ神が駆け抜けて行ったね~[わーい(嬉しい顔)]

カテコでは今日で平方くんが千秋楽って事で、一言挨拶と最後に〆てって言われて、「1,2,3で元基って呼んでください」って言ってみんなで大きな声で呼んだよ~

image-20151230225504.png

image-20151230225519.png

image-20151230225534.png
こちらはカフェのお茶漬け~

image-20151230225556.png
こちらは「みちのくの味覚詰め合わせ・もうこれ以上食べられないよ弁当」1250円

他にはMeet米のおにぎり(300円)は普通のおにぎり2~3個分のご飯の中に劇中でアテルイが好きな具としてあげてるのが全部入ってる感じ。
アップルパイ(300円)も小さめだけど甘くて美味しかったよ~[わーい(嬉しい顔)]

ずっと食べてるからちょっと食べすぎ?
タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。