SSブログ

やっと来た~ [ドール]

お店から連絡があって、受注が到着したって~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね
何が来たって、この間のアフターで受注になってたミーミだよ~~[わーい(嬉しい顔)]

土日は予定がつまり気味なのと、先週グラスアイが来てる連絡が来てたので開店と同時に天使の窓に行って来た~

ちょうど、お店は新人さんが入ったばっかりみたいで、店長さんがお店のこと説明してたよ。

さて、受け取ってから家ではゆっくりできないので、その場で撮影スペース予約してきた~~

image-20150523141559.png

image-20150523141619.png

image-20150523141632.png

お名前は前から決めてた「桐橙(きりと)」に決定~~

ハンドパーツは指切りが付いてるんだね~しかし追加で買えるハンドパーツには指切りハンドは入ってないので2人で指切りできないね~

美人さんなのですぅ[揺れるハート]
タグ:桐橙
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

psyshu

桐橙ちゃんお迎え、おめでとうございます。
あの雨降るアフターから、ようやくですね(´―`)
それにしても美人さんですね。

> しかし追加で買えるハンドパーツには指切りハンドは
> 入ってないので2人で指切りできないね~
そうなんですよ、これが残念です。
いつか、うちのトッピと指切りして下さいね>ω<ノ

by psyshu (2015-05-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。