SSブログ

HTドルパ京都11アフターイベント [ドール]

昨日はボークスのアフターイベント~~~

朝から天使の窓に並んだよ~

ちょうどお店に到着した辺りで雨が降ってきちゃったもんだから、お店の周りの列は傘のお陰でぎゅうぎゅう状態・・・寒いし狭い[もうやだ~(悲しい顔)]

まずはくじをひくと・・・

image-20150405203002.png

あ・・・やっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

並びなおして見ると後ろから一桁だねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

一応諦め悪いんで、購入券を配るとこまでは待機してたよ。その間1時間位かな~途中でPsyshuさんにも会えて待ち時間も楽しく待ってたんだけど、お買い物自体は色々大変だったみたい・・・

様子を見てると、どうも徒党を組んできてる団体さんがいるらしく、周囲は異様な雰囲気に・・・
何か言葉がわからないみたいで、売り切れって言われてるのにごねてたり、列の外から誰だ?って人が現れたり・・・店員さんが凄い大変そうで可哀想だった~
今まであんまりごねたりする人を見た事が無いのでびっくりしたよ。

そんな中で30番位かな?土方さんが完売、その後羽織、総司と続いてこれが60番前後くらいの辺りだったかな?
ミーミ、トッピの現物・・・と続いて完売になってたのが、自分の10人位前だったかな~ミニっ子も全部完売になっちゃって、今日は残念無念で空手で帰ったの~(午後から用事あったしね)

しかし、今日のあの状況から見るとあの団体さんは受注とかいらないんじゃないか?と、思って今日改めてお店に行って来たの~
そしたら何の事無い、ミニは受注が残ってたの~~[揺れるハート]

一瞬両方とも・・・ってなりそうだったけど、取り合えず当初の予定だけにして、買えたらいいな~って思ってた洋服も買えたよ~[わーい(嬉しい顔)]

image-20150405203014.png

受注だから5月まで来ないけど、きっとすぐだよね~[わーい(嬉しい顔)]

昨日見れなかったワンオフさんも見れて目の保養も出来たね~
コーディネートモデルは18番と9番の男の子がいたね~女の子は20番だったかな?

諦めないで良かった[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

あきらさん、アフターお疲れ様でした。
雨が降っててとても寒かったですね。
薄着で大失敗でした(^_^;)

お洋服も無事購入できたのですね。
ミーミ受注おめでとうございます。
五月なんか、すぐですよ(´―`)
by psyshu (2015-04-06 22:43) 

あきら

psyshuさん
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです~(^^
お互い大変でしたね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2015-04-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。