SSブログ

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』 [お散歩]

今日は遠征並みに早起きしたよ~

ネタバレ含みますぅ

何と、朝7:45~有楽町で映画鑑賞~~[ぴかぴか(新しい)]

入口でポスターの絵柄のポストカード貰ったよ。こういうの嬉しいね~[揺れるハート]

内容は桐ちゃん達WESTからと関東Jrから何人か出る忍者映画・・・
その位しか知らないのにお誘いされて行ってきた~[わーい(嬉しい顔)]

しかも、桐ちゃん忍者じゃなくて、しかも死んじゃうらしい・・・え?何だろう?重い話?

始まった映画の冒頭は太秦?の忍者村?あれ?関西の子は??って思っている内に江戸時代・・・

泰平な世の中にお仕事が無い若い忍者5人衆。昼間は町人として、生活しながら夜は忍として稽古を欠かさない真面目な子達。

でも、中々お仕事が無いので自分達で義賊として活躍し、その名声でお殿様に召抱えてもらおうと考えるの。
あれ~?桐ちゃんがいない~??
どうやら主人公らしい、カザハ(重ちゃん)と弟のフウト(のんちゃん)のお兄ちゃんで既に病気か何かで亡くなってるらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、普段のキャラとかけ離れた優しげなライト(桐ちゃん)に登場の度に笑ってしまう[わーい(嬉しい顔)]ごめん!桐ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

映画自体は面白いし、途中京本様も出てきて大我くんも出てるから、ここでも親子共演ね~なんて。
しかし、京様は本当に素敵で、カッコいいよね~[揺れるハート]

しかも、京様相手にチャンバラとか男の子だったら絶対楽しいよね[黒ハート]

そして、ラストは何故か江戸から未来に飛んで、何故か主題歌PVが流れてた[わーい(嬉しい顔)]

さて。終わった後は続けて舞台挨拶~~
自分の席が下手側だったんだけど、ちょうどMCやってる桐ちゃんが下手の端っこ。
そこから順番に淳太くん神ちゃん、のんちゃん、重ちゃん、関西Jrの子達、関東Jrの慎太郎くん、大我くん。
みんな私服で登場なので、映画とのギャップに誰だっけ?って思う人多数ね~

最初お姉さんが司会してるけど、慣れてるからって桐ちゃんにお任せ。
色々フリートークしてるけど、とにかく重ちゃんが落ち着かないの[わーい(嬉しい顔)]
ずっとうろうろうろうろしてたね~しかも絶えず誰かに突っ込みいれてるの

途中からは募集した質問箱から質問取り出して答えてたね。

大我くんは親子共演について聞かれて、撮影に入ると大先輩の俳優さんって感じでお父さんとは思わなかったけど、家に帰ると・・・って。
重ちゃんだったか、京様とツーショットの写メ撮ったらしいよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょいちょい桐ちゃんの目線が会場に向くんで、見てる自分とは自動的に目が合う感じ?何か楽しい[グッド(上向き矢印)]

Jrの子で髪の毛触られるのが嫌いな子がいるんだけど、それを言ってる途中でみんなが触るから本人飛んで逃げてたよ[わーい(嬉しい顔)]

神ちゃんは映画の中でセリフが無くて、最後の最後で一言喋って驚きの声が上がったのに、桐ちゃんは登場する度に笑われるって拗ねてたの。ごめんね~何か楽しくなっちゃったんだよ~

最後の質問は重ちゃんが気合入れて引いた割りに好きなおにぎりの具で、重ちゃんカード投げ捨ててたよ[わーい(嬉しい顔)]

のんちゃんはシャケが好きだけど、今朝の差し入れのおにぎりにシャケがなくてテンション下がったらしいの。
でも、あんまり盛り上がらない感じなので、他の人には聞かなかったからかはける時、桐ちゃんは「俺はカリカリ梅が好き」って呟いてたの。

とっても楽しかったですぅ[黒ハート]

NEC_1973.jpgNEC_1975.jpg


最後の質問は
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

あきら

makimakiさん
Nice!ありがとうございます♪

げいなうさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-07-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。