SSブログ

バーン・ザ・フロア Dance with You~初日~ [タッキー&翼]

明日からはGW後半が始まるね~
一足早くバンフロ開幕だよ~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日は3階席の最前列、ど真ん中~上から観ると遠いけど、全体が良く見えるのと人が被らないので案外観やすいね~
オープニングから翼も参加してる~~
髭が見える気がするけど、遠いから無視無視[あせあせ(飛び散る汗)]

髪は金と茶の間くらい?

知ってる曲有り、知らない曲有り、前回もいた人有り、始めましての人有りでわくわく見てるうちにどんどんショーが進んでいくの。
前回よりキャストの人がステージ下に降りるのが多いかな~って感じ。
前回やった曲も別の人が踊ると随分印象が変わるんだね~

何かわくわくする曲が始まる!って思うと大概翼が出てくる曲だったり[わーい(嬉しい顔)]

翼も何だか生き生きしてて、見ててとっても安心感があるの。
やっぱり踊ってる方が楽しそうだと、観てる方も嬉しくなるよね~[わーい(嬉しい顔)]

中には翼の得意そうな振り付けがあったり、目新しい振り付けだけど何か翼っぽいのとかがあったり。
衣装も女性のが大部分新しくなってたり、するんで全体的にリニューアルされてるのかも?

前回目を惹いたお兄さんもいて、とっても楽しいの~[揺れるハート]

2幕のステージがあっと言う間だったよ~
ダンスだけの公演だけど、凄い満足感[黒ハート]

翼が自慢してるだけあって、本当に筋肉質になってて肌が見えるとドキドキするよ。タキツバは筋肉ユニットになるんだろうか?(それ困る~)

カーテンコールの後も拍手してたら、幕が上がるのはお約束?って思ってたら、実際にやった演目を2つほどもう1回演奏と共に踊ってくれたの~~~~凄い凄い~~~[わーい(嬉しい顔)]

十分に満足なステージでした[わーい(嬉しい顔)]
翼もカッコ良かったし[黒ハート]

NEC_1901.jpgNEC_1902.jpg

タグ:舞台
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-06-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。