SSブログ

Endless SHOCK~夜の部~ [感激日記]

久し振りに帝劇行ってきた~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は割りとセンターの2階席~
前回はオープニングから観れて無いのこのチャンスはとっても嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

2階から観ると、細かい表情とかは判らないけど全体が見れて、あちこちで何かやってるのとかが判って楽しいし。
そして、何より群舞がめちゃめちゃ綺麗~~~
何度ため息ついた事か[揺れるハート]

光一くんも凄くニコニコしてて、楽しそう。
でも、2幕で怪我からカンパニーに戻って来るところで、袖から出てきて誰かと話してる?
客席の年齢層が高いとかって言っちゃってるの~そして、自分で「平日昼よりは若い」って
光ちゃん変わんないね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、やっぱり夜の海の途中から号泣だよ。毎回ここまできたところで感極まるんだよね~
今日も凄く良かったです[黒ハート]

カーテンコールで客席の一糸乱れぬ手拍子もSHOCKっぽいな~って思いながらの幕でした。
昨日かな?SHOCKは1111回を超えたんだって~

きっとその内30回位は観に来たかな?

NEC_1812.jpg

NEC_1809.jpg
タグ:光一 舞台
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-03-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。