SSブログ

PLAYZONE IN NISSEY~夜の部~ [タッキー&翼]

今日は久し振りのプレゾン~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

しかも、今回の公演で初めての1階席~[わーい(嬉しい顔)]

更に通路際[黒ハート]

今まで2階席だったから、見えてなかったけどオープニングでJrが通路を回って最後に扉の前に並んでしばらく歌ってたのね~

今日の翼は何だかとってもご機嫌に見えて、とっても楽しいの[わーい(嬉しい顔)]

仮面舞踏会の最中に通路を何かが物凄い勢いで走っていって、めっちゃびっくりしたけど次の曲で通路に翼とかが降りてくるからその時乗る台だったのね。
怖かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

2幕のプレゾン学園の前には舞台に残って、次に出てくる辰巳くんに前フリ。
タキツバのオーディションで滝と翼の小悪魔ジュリエットの違いを表現したモノマネとかなんとか。

出てきた辰巳くんは心臓どきどきの状態のまま、最初に翼の真似。切れた感じのダンスだったね。
対する滝は割りとこじんまりとまとまった感じ。何か雰囲気よく出てて面白かったの~[わーい(嬉しい顔)]
辰巳くんはもう緊張しすぎて吐きそうだったみたい。

席も通路際だから、色んな人とハイタッチしたよ~
上手側だったから、全員じゃなかったけどのえるくんとか、江田くんとか、こっしーとか。
隣の人と並んで手を出してたからか、殆どが両手で同時にタッチしてくれてたね~
こっしーとかめっちゃ優しかった[黒ハート]

今日は黒柳徹子さんと竹内まりやさんと知念くんが来てたの~
知念くんは翼に感想聞かれて、地声で「楽しかったです」って答えてたよ~

凄い楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1766.jpg

タグ:舞台
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

あきら

ゆきママさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

makimakiさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2014-02-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。