SSブログ

天使の窓 ~Christmas Fair 2013~ [ドール]

昨日は、ランチの前に時間あるからって原宿の天使の窓に行っちゃった~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

待ち合わせ前にワンオフ覗こうって思ったら、何か列出来てた・・・
クリスマスフェアの2週目でした←先週で終わったと思ってた人

で、まぁ時間あるんで、1階見て回ってたらさすがフェア中だね~
コーディネートモデルが一杯いたよ。いつもの軽く倍は居る感じだよ。
しかも、カウンターには5人は並んでるから飛ぶように売れてるんじゃないだろうか?

さて、ワンオフさんとコーディネートモデルを見て回ったよ。
MSD-F20と29が一杯居たと思う。あと、マーガレットとロック(これは同じヘッドで男女の差だけだね)
他にも1体ずつの子がいたので、これはもしかして残ってたのかな?20番ちゃんは白肌の子もいたみたい。

そして、ロック好きなんだよね~[わーい(嬉しい顔)]

見に行った時には3体のロックが居たの。マーガレットは2人位だったと思う。
うわ・・・・可愛い[黒ハート]

まぁ、どの子も目で訴える事[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_1667.jpg

うん。まぁ・・・可愛さに負けたんだよね[黒ハート]

家に来たのは、MSD ロック。先人も居るのでそのまま滝樹と呼ぶ事にしたの。
NEC_1668.jpg

あの~
そろそろ並びきらないのですが・・・
NEC_1670.jpg

まぁいっか。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

psyshu

滝樹くん、お迎えおめでとうございます。
これは訴えてくる眼差しですね(´―`)

> そろそろ並びきらないのですが・・・
大夫賑やかになってきましたね。
写真に出て来てない子達はお休み中かな。
滝樹くんはちょっと緊張しているような感じが
初々しいですね。
by psyshu (2013-12-09 20:15) 

あきら

makimakiさん
Nice!ありがとうございます♪

teftefさん
Nice!ありがとうございます♪

あんぱんち〜さん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
うっかり目が合ってしまいました(^^;
家ではこれ以上飾れないので、しまってるんです。
時々入れ替え何ですが、最近新人が来るペースが早くて、中々出せない・・・
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪



by あきら (2014-01-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場版BadBoys JCHESS in Concert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。