SSブログ

KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX~東京2日目~ [関ジャニ∞]

昨日からエイトは東京ドームでツアー開幕だね~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

開演2時間位前には着いたんだけど、グッズ列に並ぶと開演までに買えるか判らないって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

待ち合わせの時間もあったんで、断念して中に入ってみたけどこちらも開演30分前にも拘らず、劇混み・・・
ツアーの最初だからかなぁ?

さて、今日は1階スタンドの上手側、かなり端の方なんでステージとの直線距離は近いものの、若干あちこちの柱が邪魔だぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

メインステージは大きな幕で囲まれてて、いかにも何か出てきそう。簡単な紹介映像に続いて、幕が落ちるとエイトだ~[わーい(嬉しい顔)]

バンドスタイルで、最初の曲はブリュレだね~
あ・・・踊らないのか・・・残念[あせあせ(飛び散る汗)]

そこから最新アルバム曲をメインにしばらくバンドの状態で続いたよ。メインステージが稼動するから、そのままバックステージに向かえるのね~

外周の花道が無いから、このセンターのステージの移動の他はトロッコ使ってたよ。
リフターとか無いから、2階席とかちょっと可哀想何じゃないかなぁ[たらーっ(汗)]

横は途中の曲でトランペット吹いてたね~
昨日より上手く行ったらしく、喜んだ安くんが即興で歌を作ってたね。

MCでは、それぞれの告知タイムなんだけど、エイトレンジャーの続編が公開決まったりとか、亮ちゃんのドラマの告知とか(そういえば、登場の時に陰陽屋って呼ばれてたね)

ヒナちゃんはハクション大魔王。特殊な鼻をつけて、通常の5倍くらいになってるんだって~
あと、12月から3ヶ月連続のシングルリリースらしく、それぞれドラマとかの主題歌なんだって。

その内、誰の家に行ったかって話になってて、ヒナの家は本当に薄味かみんなで確かめに行ったとか?
本当に薄かったらしく、モツ煮を一口食べて、亮ちゃんが「薄!」って言ったらしい[わーい(嬉しい顔)]
精進料理を食べた時にヒナん家の味に似てるって思ったってすばるくんが言ってたよ。
ヒナちゃんのお父さんは食べる前に「いただきマンモス」って言うらしいよ。

後、亮ちゃん家に行った時は夜遅かったせいか、亮ちゃんは当時お兄ちゃんが凄く怖くて、みんなに物音ひとつさせないでって凄い言ったらしいの。
で、部屋に上がったら凄く散らかってて、亮ちゃんが足で蹴って寄せてたとか。あと、靴が枕元にあったとか。
亮ちゃん曰く、靴がありすぎて下駄箱に入らなくなったからお母さんに怒られて部屋に持って来たとか。

安くんの紹介ソングで横は何でモーニング娘が出てくるのか判らんって言ってて何かと思ったら横は「保田圭」って言ってると思ってて安くんは「安田系」って歌ってるんだって~

残念なのは、話してる時にスクリーンが7分割してて、それぞれが映ってるだけど、ちょうどメインステージの柱が被って、ヒナちゃんと丸ちゃんとたっちょんの顔がほぼ見えない・・・
一応素通しにはなってるんだけど、意味無いよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ソロとか無いから、基本全員ずっと出てるね~途中突然コーナーが始まって、2チームでどっちが男らしいか戦うと。最初は丸ちゃんとヒナちゃんと亮ちゃんの3人でサラリーマン?メガネ男子だ~って喜んでたら、ラストは何故か3人とも褌一丁・・・[がく~(落胆した顔)]
恥ずかしいのか、ヒナってばずっと腕立てしてたね~途中から丸ちゃんも参加してたけど。
亮ちゃんは腕組みして立ってた[わーい(嬉しい顔)]
その時上空飛んでる3人のアドバルーンも褌になってた[あせあせ(飛び散る汗)]

お・・・男らしいね[ぴかぴか(新しい)]

対する4人はライオンキングみたいなミュージカル風。槍とか持ってどっかの部族かな?

ラスト近くではズッコケとかもあったけど、映像も凝ってて何だか大人しい感じにまとまってた気がする。
ただ、ヒナちゃんの挨拶は何年やっても変わんないよね~

出し切れよ~ってぼろぼろになってたヒナちゃんまた見たいんだけどな~[わーい(嬉しい顔)]←そこ!?

帰りにはグッズも無事に買えたよ~売り切れとか無くて良かった[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1617.jpg

NEC_1618.jpg



タグ:コンサート
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

めりー

思いっきり元気がもらえそう^^
グッズも無事ゲットできてよかったですね♪
by めりー (2013-11-10 23:33) 

あきら

めりーさん
久しぶりのライブに盛り上がって来ました~
グッズは毎回買うだけで大変ですぅ(^^;
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2013-12-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLAYZONE'13 SONG & D..KANJANI∞LIVE TOUR JU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。