SSブログ

Johnnys' Countdown 2012-2013 [タッキー&翼]

今日は東京ドームでカウントダウンコンサートだよ~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今回もまおさんと一緒に申し込んだので、午後には待ち合わせてジャニーズショップで写真買ったり、お茶したりして遊んでたよ[わーい(嬉しい顔)]

そして開場時間にはドームの中へ。
今日のお席はバルコニー階って言うのかな?30ゲートから入る1階と2階のスタンドの間の細いとこ。
行ってみると、5列くらいしかないのね。席の後ろにはテーブルとかあってお茶できる感じのゆったりした空間なの。

その1塁側の端っこながら1列目なので視界良好なの~~~
ステージはアリーナの中央の花道の形が「15」ってなってて、KinKiのデビュー15周年を模ってるみたい。

フジTVアナウンサーの注意事項があった後には、暗くなると最初に出てくるのがKis-My-FtⅡ[exclamation]

あれ?カウントダウンTVは???
3曲ほど歌って、関西Jr、A.B.C-Z、内くん、優馬くん、NYC、Hey!Say!JUMP!、NEWS、KAT-TUN,タキツバって感じでどんどん出てくるの。
内くんは、Hi!Hi!HIROKY!、NEWSは一週間の歌、KAT-TUNは車のCMの歌(白と黒の)と新曲?
タキツバは夢物語とWonderLandDream

花道に桐ちゃんとか来ると、ぶんぶん手を振ってるの。金髪の子がはねてるから誰かな?って思ったら、塚ちゃんだった~可愛い~~~

残念なのが、メインステージの奥の方で歌うと、真横から見てるので全然様子が見えなくて、モニター見てたの。
嬉しいのが、全体的にメドレーになってるから、他のグループの曲もサビは分かるから楽しいし、何よりタキツバがずっと一緒に揃っているの~~[黒ハート][黒ハート]

一旦小休止になってから、KinKiの2人とマッチが現れて番組前のジャンクション。
光一くんは自分の代わりに山田くんがいるつもりでとか、優馬くんがいるつもりでとかって笑わすの。
で、会場の声援がいつもと違うって言うから、マッチも自分のとも違うって言って2人で笑ってるの~
しかも、剛くんもマッチも高所恐怖症って言うのに、ステージが20程も上がるらしく、マッチも怖がってたよ~

そして、TV放送開始ね。
今年はメインステージにほぼ全員が乗ってスタンド席まで移動。おぉぉぉぉ凄いねぇ
お陰で、好きなとこ見れるし、タキツバがあの、ピンクと黄色の衣装だからキラキラの中でも目だって見つけやすいの~

タキツバは最初Venusだったかな?
終わった後は何故か3塁側のベンチで休んでるの。こっちから丸見えだよ~[わーい(嬉しい顔)]
2人共中の人としゃべったりお水飲んだりしてるの。
他のグループも何人かいたから、裏に回らないでそこで待機なのかな?

そして、タキツバはやらっちも入って小悪魔ジュリエット~~~[揺れるハート]

V6が新曲歌ってるから、そっちも見たいけど次らしいタキツバがてくてく歩いてバクステに移動してるから凄い気になるじゃない?

全体的に他のグループが歌ってる間もみんなステージにいるから、いろいろ見れて楽しいよ~
KinKiの硝子の少年の前はタキツバとKAT-TUNが一緒にいるんだけど、滝と亀ちゃんが耳打ちしてたりそれぞれが振りの確認してたり。

最後はトロッコも出て、タキツバがこっち来た~~~
一杯手を振ったけど、翼から見えたかなぁ?

始まるとあっというまに終わっちゃったけど、放送の終わった後にはJフレンドの曲。そして一組ずつ挨拶して終わりなんだけど、デビュー順に紹介したせいか、最後はタキツバとV6とKinKi
滝は愛・革命を帝劇でやるのは大丈夫なんだけど、ドームでやるのは恥ずかしかったとか、5年ぶりのドームとかって言ってたよ。
翼はいつもカウントダウンは中継者とか移動中とかって言ってて、光一くんからは「あれ凄かった!見に行かなかったけど」ってバーン・ザ・フロアを褒められたよ~

あ、そうそう内くんが挨拶する時に内くんの衣装の羽が光一くんの顔にかかっちゃったみたいで、光一くんは煩がってたんだけど、面白がって内くんが何度もやってたよ[わーい(嬉しい顔)]

あと、手越くんが「NEWSに興味がある人も無い人も僕達と愛し合いあいましょう」って言ったもんだから光一くんが勉強になる~って感心してたよ~

SexyZoneは年齢の関係で1人だったの。来年には2人になるんだって

カウコン楽しかったよ~~~[わーい(嬉しい顔)]
NEC_1045.jpg

NEC_1047.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

まお

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします(o^^o)
二人揃ってて良かったね!
とっても楽しかったです〜♪

by まお (2013-01-01 05:51) 

あきら

まおさん
明けましておめでとうございます・・・ってリアルでも言いましたね(^^
タキツバ揃ったお正月が何より嬉しいですね~
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-01-03 09:04) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-01-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。