SSブログ

KOICHI DOMOTO 2012"Gravity" ~夜の部~ [感激日記]

続いて光一くんのツアーもラストですぅ

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は昨日より前の方の列でほとんど正面[わーい(嬉しい顔)]
メインステージからは距離があるけど、群舞が綺麗に見えるね~
あの天井から降りてくる、光の輪も凄く綺麗。光一くんの前に輪が来るととっても幻想的なの[黒ハート]

今日のDangerZoneは完璧Verなのかな?
凄いカッコいいの。この曲本当はSHOCKの新曲として探してた曲の中にあったらしく、でも光一くんはアルバムの曲に良いんじゃないかって持って来たんだって~
って言うことはSHOCKは新曲考えてるのかな?
途中で、山亮くんとやらっちがSHOCKに出演決まったって言ってたよ。あとふぉーゆーも。でも、9月の事は先過ぎてこのメンバーで出来るか微妙みたい。
そして、光一くんはとっても嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]
そして、山亮くんには絶対にフライングのフック(?)を取り付ける役はやらさせ無いって光一くん
米花くんは完璧だったけど、山亮くんは不安なんだって~
山亮くんは滝舞台でやった事あるって言ってたけど、実は自分はフックをつけ終わった後に背中を叩くだけの役で、実際の取り付けは江田ちゃんがやってたんだって~それを聞いて、光一くんはますますダメって
その他の事は明日発表になるんだって~

2着めの衣装が凄くカッコ良くて惚れ惚れしちゃうんだけど、この衣装で獣王星の曲やってくれるから、めちゃくちゃ嬉しい。
オープニングのDengerZoneとこれが見れただけで凄い充実感あるよね~

山亮くんは今日で終わっちゃうのが寂しいらしく、始まる前には急に緊張してきっちゃったらしいし、踊りながら「もっと躍らせろ!」って言ってたんだって。最後の挨拶でも言ってたね[わーい(嬉しい顔)]

光一くんの毒舌は昨日よりはやや優しめかな?ちょっとMC巻きな気がするのは終わり時間を気にしてかな?
相変わらず、MCなしにするとかワガママな娘達じゃとか言ってるの。
MCの初めにはちょっと説教するから座りなさいとかって言ってみんなを座らせてたよ

明日はKinKiの衣装付き通しリハらしいんだけど、光一くんもやらっちも今日全力で出し切るって言ってくれて、みんな嬉しいんだけど、取り方によってはKinKiをどうでも良いみたいに聞こえるって光一くん困ってたの。言葉って難しいよね
そして、光一くんはまだ来週のKinKiコンの振り付けを覚えてないらしい[わーい(嬉しい顔)]

結構早めにやらっちと山亮くんを呼び出そうとするので、会場が「えーーー」って反応。
それが2人に出て欲しくないみたいに聞こえるって、言ってて2人が出てきたときに、手を繋いでしょんぼりモード。
そうじゃなくって、2人が出ちゃうとMCが短くなる方を言ってるって光一くんフォローしてたよ
山亮くんが光一くんにべたべたモードになっても、光ちゃんは女の子の方が好きだからって冷たいの[黒ハート]

MC後の曲紹介の時は最後だからって正座して「今宵は~」みたいに始めちゃってみんな大笑い。でも、途中で足が釣って慌てて伸ばしてたね
あと、深くお辞儀すると帽子が落ちちゃって、焦ってたよ。
これ帽子をかぶる前に被り物の上に被り物って言ってて、ジャニーさんにYouそれだけはダメだよって言われたみたい
そんな光一くんは曲になるとびしーーーってするからって言ってて、まさにその通り
この切り替えは凄いよね~

演出もあちこち凝ってて、今回ペンライトが薄いブルーなんだけど、曲によってはステージの後ろ側に青い電飾が付いてて、まるで一周ペンライトの輪が出来てるみたいなの。
他にも、ライトの色が綺麗だったり、ステージの前で幕をはってその後ろの光一くんの姿と映像を組み合わせたり、とっても綺麗だった。
まるで、SHOCKのショータイムだけを取り出したみたいなのね
ジャニーさんにも横アリで初めて褒められたみたい[ぴかぴか(新しい)]

最後の曲で銀橋みたいに、空中に通路が出来るんだけど、今日の席はその1本に凄く近い場所だったから、最後にめちゃめちゃ近くで光一くん見れたね~[揺れるハート]

そして、最後は全力のDangerZone[ぴかぴか(新しい)]
光一くんはもう体力の限界に来てたみたいだけど、そんなの関係無いって踊り収めのダンスだったよ~
山亮くんはあと2回は出来るって言ってて光一くんにアホじゃないかって言われてたね
そんなところで時間切れ、早めに外に出たところでアンコールが始まったみたいだったけど、会場を後にしました

どこまでも光一くんの世界が詰まったソロコンでした

NEC_1007.jpg

NEC_1006.jpg

夜の方が綺麗だったね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-12-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。