SSブログ

TDS [お散歩]

連休初日の今日は久しぶりにTDSに行って来たよ~[わーい(嬉しい顔)]

Myダッフィーも、もちろん一緒に行くよね~[わーい(嬉しい顔)]
ダッフィー1.JPG

GW初日だから、結構混雑を覚悟して行ったけど、それほどでも無いかな?
TDS1.JPG

TDS2.JPG
ダッフィー可愛い~~[ハートたち(複数ハート)]

取り合えず、一番近そうなタワーオブテラーのFPを取ってると、ちょうどショーの「イースター・イン・ユーヨーク」が終ったところらしく、プルートーとかが手を振りながら歩いてたの。でも人だかりだから、取り合えず移動。
基本あんまりやる気が無いので、最初に乗ったのが蒸気船のトランジットスチーマーライン。
これ、午前中だったからかパーク内を1週するのね。午後に反対側からのに乗ろうとしたら1週しないって言われたの。

ちなみに、この乗り場の横は午前中シェリーメイのグリーティングになってるのね。で、同じところが午後からはダッフィーのグリーティングなの。

ちょっとだけ足を伸ばしてケープコッドで買い物したり撮影したり~
ダッフィー2.JPG

ストームライダーも20分くらいの待ちだったから、並んでみた。
で、すぐにエレクトリックレールウェイに乗ってしまう辺り、結構やる気ないよね~
ちょうどリドアイルのショーが終ったくらいで、グーフィーとかが歩いて戻るところが上から見えたよ。

それからお昼でもなんて言ってたら、ちょうどショーの「イースター・イン・ニューヨーク」が始まるところで、立見なら見れそうだったんで、遠くから鑑賞~~[ぴかぴか(新しい)]

ショー1.JPG
おぉ!ミッキーとかが来た~~~[黒ハート]

ショー2.JPG
裏手だからミニステージが近いけど、基本背中なの[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、時々近くまで来てくれる~~[わーい(嬉しい顔)]
ショー3.JPG

おぉぉぉぉ!ミッキーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ショー4.JPG

ダンサーさん達は本当に近くまで来てくれて、一緒にダンス~見てる人ともハイタッチするの
ショー5.JPG

ラスト近くは花吹雪~~[ぴかぴか(新しい)]
ショー6.JPG

遠目ながら、取り合えず全員見れた[黒ハート]
ショー7.JPG
ショー8.JPG

最後はダッフィーも来てくれた~~[揺れるハート]
ショー9.JPG
ショー10.JPG

ショーの終わりにはミッキーミニーダッフィーシェリーメイは車で移動なんだけど、最後にミニーがカメラ目線~~[ぴかぴか(新しい)]
ショー11.JPG

その後は、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで軽食~
そして少し散歩してから、FP取ったタワーオブテラーへ・・・
タワーオブテラー.JPG

初めて乗ったけど、結構怖いね・・・これ[たらーっ(汗)]
その後はFP取ったり並んだりして、レイジングスピリッツとかインディジョーンズとか海底2万マイルとか。
基本やる気ないから、テーブル・イズ・ウェイティングらしいショーはちらっとだけ眺めて終り~~
ショー12.JPG

でも、頑張ってキャラグリはした!
TDS3.JPG
ミニーだけだけどね~
ミニー.JPG

待ってる間にグーフィーが通った~~[ぴかぴか(新しい)]
グーフィー.JPG
ミッキーも見かけたけど、遠かったんで撮れなかった[バッド(下向き矢印)]

後はウロウロ撮影しながら・・・
ダッフィー3.JPG
これはショーの間の人のいない時に

このスポットで撮影してたら、知らない人にも写メ撮られてた[わーい(嬉しい顔)]
ダッフィー5.JPG

おやつも食べたよ~
ダッフィー4.JPG

デイジーのキャラグリ楽しそう~~[ぴかぴか(新しい)]
デイジー.JPG

思ったより空いてたんで、乗り物も結構乗れて良かった良かった~
ショーのレジェンドオブミシカはレールウェイ(2回目)から見た[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニサイズのダッフィー買ったんだけど、LA土産のダッフィーより小さいのね~
ダッフィー6.JPG

同じサイズだと思ってたよ。
また行きたいな~

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

まお

TOT日本で乗った事ないのー!
今度乗ってみなくちゃo(^▽^)o ←明日ではないらしい(笑)
ダフくん欲しいのたくさんあってどうしようー (。-`ω-)ンー
SSはかなり小さいですよね!
お顔選びに悩みそうです〜

by まお (2012-04-28 22:56) 

おっくー

行きたいですーーー!
って ぬいぐるみのSS小さいんですね!!
いやー・・・・でも きっと買っちゃうねー。

あー。
マジ 行きたいよー。
by おっくー (2012-04-29 20:07) 

あきら

まおさん
結構怖かったですよ~~(^^;
可愛い子見つかりましたか?
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
SEAは割りと空いてる日が多いみたいなので、行こうと思ったら行っちゃえ~って感じですよ←行き当たりばったり(^^;
Nice!ありがとうございます♪

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-05-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。