SSブログ

ドールズ・パーティーPAL ~ふたりさんぽ 横濱・鎌倉~ [ドール]

今日は横浜でイベントがあったの~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

開催場所は初の横浜ワールドポーターズ[ぴかぴか(新しい)]

赤レンガ.JPG

でも、これが素直に会場行ったらつまらないじゃない?
もちろん、すぐお隣の赤レンガ倉庫にも寄ってきたよ~
赤レンガ2.JPG

ここにも10周年って書いてあるね~つい気になる今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

そして、お目当てはここ!
赤レンガ3.JPG

Heartful VoiceのPV撮影場所ってここじゃない?
全部は見つけられなかったけど、結構満足。
PV見直すと、脇に街灯立ててたのね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、急いで会場へ。
ギリギリで着いたの開場5分前くらいだったかな?入場待ちの列が非常階段の6階から4階くらいまで続いてたよ。
でも、そんなに人数いないからか、割とすぐ中に入れたの。
受付に原宿の店員さんがいたりとか、Angel Deptに原宿の店長さんがいたりとちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

天来自運は大人気だったらしく、整理券持ってる前の方の人で終わりだったみたい。

マーケットの方は小規模だけど、割とカジュアルが多くて手に取り易い価格の物が多くて目移りしちゃう~
最初のホールを1週してから、奥のホールへ移動~

まずは、本日のワンオフさんを・・・
ワンオフ1.JPG

ワンオフ2.JPG

リーゼロッテ.JPG
リーゼロッテ つきみさん Rose Rose

リトルロリーナ.JPG
リトルロリーナ Cieraさん

ウィリアムズ.JPG
ウィリアムズ mayuraさん a poco a poco

ミシェル&ゆい.JPG
ミシェル Ruminaさん PERSONA ゆいSweetDreem aoneさん PERSOA

今回の子は横浜のお店の子とペアになるみたい。
横浜の方は確か、シャルロッテとか、リトルアリスとか、MSD-F18とかがいたよ。
ミシェルは両方にいた気がするから、同じ子のパターンとペアの子のパターンがあるんだね~
どの子も凄く可愛かったんだけど、ぴんと来なくてドルパの方は投票はしなかったんだけど、横浜の子は応募して来ちゃった[わーい(嬉しい顔)]

それから、ベストセレクション。こちらは大きい子ばっかりだね~
セレクション.JPG

その他には逆オークションとか、着ぐるみ選手権とか。

逆オークション.JPG
着ぐるみ選手権.JPG

逆オークションにはたえが出てたよ
たえ.JPG
美人さんでした~

その後は少し撮影に。
今回はテーマがあるから、お供にちょっと悩んじゃった~

デート1.JPG
なんかめちゃめちゃラブラブなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
お洋服はこの間買ったもの。
翼夜はいつもの感じだけど、彼女役の竜風(ヘンゼル)はちゃんとSDC女子ボディに変えて行ったので、女装じゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

デート2.JPG
日も落ちてセーター借りてみた。

あと、ハンドパーツも持って行ったので、更に仲良し感を出してみた[黒ハート]
デート3.JPG

驚いたのは、途中でばったり嵐オーナーに会った事。
しかも以前にも出会ってた人なのだ~~
思わずナンパして一緒に撮影してもらったの~
嵐’s.JPG
お友達.JPG

途中、Mickyさんが通りすがったので思わず呼び止めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

Mickyさん曰く、今回のドルパは一桁台のドルパの頃の雰囲気なんだって。
前夜祭とかに、ミニドルパがくっついた感じだね。

あと、これ撮ってる時に隣に偶然居合わせた人が実はディーラーさんで、洋服の作り方の凄い基礎的な事教えてもらっちゃった!
頑張ってこれから作ってみようかなぁ?

後半はホビーラウンドに行っていた社長さんも電車で移動してきたらしく、ステージに登場してイベントが始まったよ。
社長さん.JPG

しゃべっててほとんど聞いてなかったけど、次のドルパの限定の幕が公開されたよ~
純.JPG
四郎.JPG
雪之丞.JPG

四郎ちゃんの横顔が嵐そっくりで、ハート打ち抜かれそうだったけど、多分凄ーーーく大きいからここは我慢[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は恒例の社長さんにお菓子を貰って、横浜寄って帰りました[黒ハート]

今日のお土産~
お買い物.JPG

スタッフさんに聞いたら、まだ翔ちゃんと美加ちゃんは天使の里にいるみたい
タグ:竜風 翼夜
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

まお

ラブラブすぎます〜\(//∇//)\
見ててドキドキしちゃった(o^^o)
同じでも、ホントお顔は違いますね〜!
by まお (2012-04-09 07:07) 

あきら

まおさん
なんだか2人だけの世界でしょ?
嵐くん3人並べても雰囲気違うのが不思議ですよね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-04-09 22:34) 

psyshu

PALの開催場所は、赤レンガ倉庫も近かったんですね。
仲良しパーツで手を繋いだ二人、とても愛らしい感じです。
四郎は随分と焼けましたね(^_^;) SD17は大きそうですね。
by psyshu (2012-04-10 00:41) 

あきら

psyshuさん
すぐ見える所でしたよ。撮影スポット沢山ありましたので是非行ってみてください~
仲良しパーツは思ったより仲良し感UPでした(^^
実物は見れませんでしたが、四郎くんはきっと重量感あるんだろうなと想像してます。事前に原宿で見れるみたいですね。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-04-11 23:00) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ニュース観て、橘 純 がすごく気になっています・・・。

でも、アフター参戦してもおそらく買えないと OTL...


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-04-15 22:36) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
今までと雰囲気違うけど、純ちゃん可愛いですよね~
やっぱり人気なんですかねぇ。。。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-04-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endless SHOCK~夜の部~24h freak Vol.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。