SSブログ

帝国劇場『新春 滝沢革命』カウントダウン中継 [タッキー&翼]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ[ぴかぴか(新しい)]

めでたい事に、抽選に当たって帝劇のカウントダウンへ入って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ
まおさんと夜ご飯を食べてから、集合時間の9時少し前に帝劇へ・・・
行ってびっくり!既に帝劇の裏側まで引き換え待ちの列が出来てるの[exclamation]

無事に入場チケットに引き換えて貰うと、座席指定になってるの。
お席は2階D列センター近くの席だったよ~

開演少し前にはスタッフの人が出てきて、お約束の番協の注意事項の説明。
今日は劇場に無理を言っているので、アンコールは無しとの事。その代わり借りている1時1分前まで公演してくれるとの事。
それから1階席は許可を取ったので立っても良いけど、2階は万一を考えてダメって事。

そして、暗くなると最初に登場するのはA.B.C-Z
曲が流れるときまぐれ☆JETだ~~~~
滝がピンクのジャケットにピンクのぽんぽん持ってる~~~~~[わーい(嬉しい顔)]
きっちり終わりを繰り返すところまでやってくれたよ~~
そして、革命の曲(あのカッコイイけど最後こけるやつね)の後には何故か総長の衣装とズラが置いてあって、愛・革命 総長Ver。
って凄い楽しいじゃない?革命からのシーンもいくつかあって、あっと言う間にTV中継の15分位前。
滝チャンネルのA.B.C-Zの歌もあって、ちゃんとごっちの振り付けしてたね~滝チャンも登場したから滝チャンネルで放送してくれないかな~
滝に暑くない?って聞かれたけど、座ってるのに物凄く暑いよ~~~

この辺からスクリーンにTVの映像が映るの。ふみきゅんが映像見れるんだって喜んでたよ。
でも、少し時間があるからA.B.C-Zにトーク振るの。でも、はっしーは相変わらずだし、塚ちゃんも相変わらずで凄いぐだぐだ。塚ちゃんは突然「バッチグー」って言い出して、滝に今日はこれで押そうって言われちゃうの。とっつだったかにツイッターでバッチグーが回りますねなんて言われたよ。
Mis Snow Manは全員いないから、元って呼ばれてて、最後は「Man」って呼ばれてたよ。
あと、翼がいないのはドームに行ってるそう。みんなががっかりしていると、滝は「そういう演出だから」とかって言うの。
でも、最初から一緒が良いよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャンクションにKinKiが映ると、ふみきゅんはKinKi見れたって言って喜んでてその後、福嵐のCMが流れると嵐も見れたってふみきゅん大喜び~

TVの放送が始まると、滝がスタッフから段取りを聞いて会場に教えてくれるの。でも、みんな微妙に間が判んないから時々静かになっちゃうの。
そして、中継が入る度に滝から指示がでて、みんな大騒ぎするからもう凄い楽しいの~~

その内、映像に翼が映るとみんな大騒ぎ~~
しかも髭無い~~~
翼が移動を始めると会場も急げ急げの大騒ぎ[黒ハート]

カウントダウンの中継は滝にカウントダウンの瞬間に盛り上がっちゃダメだよ~って言われて、何でかって言うと中継の順番からすると、ドーム、京セラと来てその後だから、映った瞬間に盛り上がるんだよって言われてみんな納得。
30秒位前から滝のスクリーンが降りてきて、水文字でカウントダウンしてるんだけど、出るのが急すぎて滝は水が掛かってびっくりしてたよ~
そして、TVに映る瞬間にみんなで大騒ぎ~~~
中継って大変[わーい(嬉しい顔)]

そして、メドレーが始まるんだけど、どうやら翼が間に合わないらしくカンペ出された滝がそれTVに映してたよ~
そんな混乱の中、翼が来たって会場ざわざわするんだけど、最初全然現れないの~
どうしたのかと思ったら1階席一番後ろから登場したらしいの。客席歩いてステージ上がってたよ~
翼はジャケット脱いだまま、登場~~大歓声だよね~[黒ハート]
最初ジャケット着てた滝も合せて脱いでたよ~
そういえば、引き換えで並んでた時ちょうど道路にワゴンとバイクが2台止まってて、ドライバーに何か説明してたんだよね。あれで移動したのかな?

翼はバイクで来たらしく、寒さのあまり長い鼻水を垂らしながら来たそう。滝に「竜みたいな鼻水?」なんて突っ込まれてたよ~
そこからは、Hey!Now!だっけ?もうみんな全力で盛り上がってるよね~~[わーい(嬉しい顔)]
滝と翼が曲の間奏でにらみ合ってるかと思ったら、片手掴んでそのまま上に上げたりしてたよ。

1曲歌った後、翼のマイクが調子悪いからって、袖に引っ込んだ後、ジャケット着てきた翼が滝にジャケット着せてあげてたりして、みんなでひゅーひゅーしてたよ。

あと、滝翼のフライングはもう滝が暴れすぎて落ちるんじゃないかと冷や冷やしたよ
しかも、盛大に滝は水被ってるから、次どうするのかと思ったらA.B.C-Zに任せて、二人は着替えに行ってるし~

ニッキは前半は映像だけの登場で、どうなるかと思ったら後半やっと登場~ドームにはヒガシと克ちゃん行ってたのね~これならニッキ最初からドームで良いんじゃないか?何故わざわざ別にする????

後半、ちょいちょい中継が入るんで、みんな勝手が判らなくて、どこで盛り上がるかでリアクションが面白かったよ。
暇になると、翼が滝のお尻を触るから、滝も触り返したりを繰り返したり、その内に滝がそのにおいを嗅いだりとかって遊んでたり。
だけど、放送が終ったとこからが本番だよね~

ドームから付いてきたふぉーゆーが段取り全く何も聞いていないからって言われつつ、少し待った後はライブ再開だよね~
まずは、全員付いてのRealDX[exclamation×2]
もう感動ものですぅぅぅぅぅぅぅ[黒ハート][黒ハート]

後は、ジャーニージャーニーとか、夢物語とか
どこで歌ったかよく覚えてないけど、山手線とかVenusとか、とにかくライブで盛り上がる曲ばっかり歌って終って幕が降りたのがお約束の1分前。
滝は幕の降りるのにあわせて倒れてたよ~

帰りにはお土産って事で滝からお年玉貰って帰りました[黒ハート]

もう、こんなに楽しいカウントダウンは始めてだよ~~~~
声出しすぎ、腕上げすぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]
来年も是非お願いします!

DVC00150.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

おっくー

すごい盛り上がったんだね!
毎年恒例になっちゃうんじゃない??
by おっくー (2012-01-03 10:52) 

うさこ

いいな~ カウントダウン
当たったんですね>帝劇^^

大晦日は紅白と ダウンタウン「笑ってはいけない」を録画したら
ジャニーズカウントダウンを録り忘れるという大失敗(+o+) 見たかったよぉ
by うさこ (2012-01-07 21:29) 

まお

とっても楽しかったですね~(≧∀≦)

by まお (2012-01-11 22:08) 

あきら

おっくーさん
毎年恒例にしてほしいけど・・・倍率上がりそうですぅ
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
画面に出てない時が色々凄かったです(^^;
カウントダウンは再放送しないですものねぇ・・・
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
また行きたいですね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-01-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。