SSブログ

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません~東京初日 [関ジャニ∞]

久し振りのエイトコンなのに、追加の平日に振り返られちゃったよぉ[バッド(下向き矢印)]

ネタバレ含みますぅ

お陰で、会社から超ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

東京ドームが近くて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のお席は40ゲートなので相当上の方なんだけど、入口入ると目の前にグッズ売り場があって、全然並んでないから余裕で買えちゃった[わーい(嬉しい顔)]
今回のグッズは緑が多いの。ツアーカラーが緑なのかな?

席に着くと、予想通りの上からの眺めなんだけど、メインステージからほぼ真正面。少しだけ良かったね[わーい(嬉しい顔)]

ステージは、メインステージが左右に長く延びていてほとんど左右のスタンド席の前までなの。
そして、真ん中からは短い花道と中心辺りに丸い円形の大きなステージ。
自分の真ん前辺りのいわゆるバックステージにも少し横長のステージがあるの。あと、左右に透けてる可動式のステージ。これはメインステージとバックステージ横の花道の間を移動するのね。

今回は、縦に伸びるようなセットは無いから近くでは見れ無そう[バッド(下向き矢印)]

さて、開演に少しだけ遅れて暗くなるとまずは映像から。いきなり映るのはバイクに乗るたっちょん。緑だから??
そのたっちょんともう1台のバイクが突然激しいチェイスを始めたんだけど、もう一台の方は丸ちゃん。
丸ちゃんがカッコ良くバイクを止めた前には道を横切るありさんの群れ・・・丸ちゃんの笑顔が光る~[ハートたち(複数ハート)]・・・と思ったら、激走する自転車でその上を通過するのはひなちゃん[黒ハート]
なんだけど、ひなちゃんは後から現れたオープンカーに跳ね飛ばされちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)]運転席には安さん[exclamation]隣には黒人美女[exclamation×2]安さんはほっぺにキスまでしてもらってご満悦なんだけど、ひなちゃんは道路に投げ出されて意識不明?そこをサーフボードを抱えて通り過ぎる亮ちゃん。そして、ひなちゃんの顔の前にお札をちらつかせたのが・・・横だっけ??もちろんひなちゃんは気が付くよね~しかし、またもひなちゃんは引かれちゃって(これがすばるだったと思う)今度は横の唇がひなちゃんに近づいて・・・キスした体?[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなが向う先はどこかのロッカールームなの。そこでユニフォームに着替えて・・・ステージにエイトが登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
上段のステージから1人1人ウグイス嬢に名前と守備(と言うか楽器)、背番号を呼ばれてメインステージへ・・・
例えば、ひなちゃんはキーボード、村上信五、背番号$とかそんな感じ。
横の楽器はパーカッション。背番号は亮ちゃんが69、すばるが1/2とかそんなんだったよ。あと0番とか。今日はエイト対エイターの戦いらしい[わーい(嬉しい顔)]
衣装はもちろん野球のユニフォーム風なの。ひなちゃんは蛍光っぽい緑のリストバンドしてるから見つけ易いの[黒ハート]

今回はアルバムもシングルも出てるから、新曲盛り沢山~
ステージも演出がなんだかいつもよりカッコ良くて、特に映像が凄い秀逸[ぴかぴか(新しい)]
亮ちゃんのソロとか、映像がみんなの歌風のイラストっぽいアニメなの。歌が終るとアニメの風景が本の1ページになって、それが閉じると次の本からはパンダが2匹登場[グッド(上向き矢印)]「ゆうゆう」と「りゅうりゅう」だって[黒ハート]
と、思ったらステージにはパンダの被り物した横と丸ちゃん~~~横の可愛い路線と、歌のお兄さんが出てきちゃったらその破壊力は凄いよね~めっちゃ可愛いもん[黒ハート][黒ハート]

その後が確か、センターステージで青いちょっと変わった柄のスーツ着て全員で踊るんだけど、凄いカッコイイ~~演出もセンターステージの周囲とか、メインステージに繋がる花道とかが噴水出るの~花道は交差した水の間をメンバーが歩くんだよ~って、これ前にKAT-TUNであったよね?
そして、メインステージ正面も噴水が上がって、こちらは滝沢革命っぽい[わーい(嬉しい顔)]
このスーツの衣装はふちの飾りの部分がやけにでかいなぁって思ってたら電飾付くのね~
PLAYZONEでA.B.C-Zが着てたみたいな感じだけど、こちらの方がカラフルなの。すばるくんのネクタイだけ色がちょっと違ったから、調子悪かったのかな?

MCは横がなんだか凄いご機嫌~弟が可愛くてしょうがないらしいの。何でも先日、弟の彼女に会ったらしくて、普段「おにいちゃん」って呼ばれてるのに彼女に「兄貴」とかって紹介されたのがめちゃめちゃ照れたみたい[黒ハート]
そんな横はめっちゃ「関ジャニ∞の横山」感を出したらしい。ちなみにたっちょんはめっちゃ普通にするんだって~
ひなは昔実家に帰った時に、自分の部屋に弟と彼女がいて、彼女が自分の寝巻きを着てた事に衝撃を受けて、弟見たら、即効逃げたらしい[わーい(嬉しい顔)]
みんなに、ひなの弟ひなの事怖がってるとかって言われてたし[わーい(嬉しい顔)]
たっちょんなんか、「ひながこうすると(とこぶしを上げる振り)弟びくってする」って笑ってたよ~
それぞれ弟の話が続くから、弟が言い間違って妹になっちゃったり、もうぐちゃぐちゃ[わーい(嬉しい顔)]
そんな弟自慢がしばらく続いた後、お仕事の告知って事で、順番に紹介してくんだけど、横が亮ちゃんの事を「錦戸が」って急に言うもんだから、亮ちゃんがいつもどっくんって呼ぶのに気持ち悪いって言い出して、すばるが強く「謝れ!!!」って言うから、横はしぶしぶ謝る事に。でも、亮ちゃんの良い所3つ言ってから謝れって言われて、一生懸命なとこと、頑張り屋なことと、カッコイイとこって言ったのに、ダメだしされて亮ちゃんの好きなとこを言う事に、で、横から出てきた言葉は「どっくんのほくろ」って言うから亮ちゃん超真っ赤[わーい(嬉しい顔)]
横のテンションがおかしいだけかと思ったら、すばるが一々絡んできて、凄い可笑しかったよ~
あと、ハイチュウにみかん味の「ミカンジャニ∞」が出たらしいんだけど、たっちょん曰く、どうして開ける時に自分の顔が切られちゃうのか納得いかないらしいの。横が言ってくれれば自分が代わるとか言うから、ますますたっちょんが自分がやなやつみたいとかっていじけちゃうの~

そんなに散々笑わせた後なのに、曲に戻ると映像では車が古いホテルみたいなとこに着いて、それぞれメンバーがそこの運転手だったり執事だったり。おもてなしされるとみせかけて、実は全員ヴァンパイヤ・・・っていう映像に合わせて、踊るのがめちゃめちゃカッコイイの~
後半は、2人位に別れて空中を大きな風船がついたゴンドラみたいなので、移動するので2階席でも近くに見えたよ~~
横は丸ちゃんと一緒のゴンドラだったんだけど、後半丸ちゃんのTシャツ捲り上げてお腹ださせて「丸の乳首~」って歌ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

アンコールだったかが、無限大で、これが終って既に9時・・・でも、コールしてたら出て来てくれて、何故だかひなは1人裸。何歌う?みたいなとこでとりあえず裸?みたいに言うけど、横が拒否。たっちょんに衣装さんにTシャツMからLに変えてっていったでしょ?ってばらされてたよ~
どうも、横は昼にヒルナンデスのロケがあって、飲みすぎたって言ってたから、またワイン飲んだのかな?
すばるはどうせみんなやるって思ってるから早くやろうとか言うし、横はみんなじらされたいはずとかって意見がまとまらないの。
結局、横が3回じらすから、その後に歌ってすばるが強制的に決めて、横がその通りやろうとするけど、何かテンションが違うってやり直し~~
終ってみれば3時間15分位かな?

外に出たらまおさんからカウコンが外れてるメールが来て、さらに帝劇でカウコンやるらしい??ってメールも来て何だかまだまだ色々ありそう?

エイト1.JPG

エイト2.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

おっくー

今週末が楽しみになってきました~(*^▽^*)
by おっくー (2011-12-19 09:04) 

あきら

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

toramanさん
Nice!ありがとうございます♪

桜月 しおんさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
凄い豪華ですよ~楽しんできてください~(^^
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2011-12-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガハハ倶楽部ドルパ26イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。