SSブログ

プライベート☆ナイトパーティーin天使の里~Halloween☆Night with Super Dollfie~ [ドール]

今日は京都の天使の里で招待客だけのパーティですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

京都の地図を忘れちゃったけど、何の問題も無く天使の里へ。
開場は1時からなんだけど、12時半くらいに着いたら既に長蛇の列。でも、後からも沢山人が来てたのでちょうど真ん中位かな?

えんくさんが今日のイベントの内容を書いたチラシをくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

受付にはMickyさんや志野さんがいたよ~
プラパ.JPG
中に入ってすぐにケーキのチケットGet!ハロウィンケーキにしようかと思ったけど、強力にお勧めされてオレンジマフィンにしたよ[ぴかぴか(新しい)]
ケーキチケット.JPG

そして、1階ロビーでおべとうを受け取ったけど、既に1階は人で溢れていたんで、まずはエレベーターで4階へ・・・
でも、こっちも人で一杯で座るとこなかったの。てんらいじんがあったので、くじを引く事に。
丁度Cieraさんがくじのお当番だったみたい[わーい(嬉しい顔)]
初めて引く紐にドキドキしたよ。上がってきたこまめバックの中には天使の里あられ!
一応ハズレ?らしい。でも、こまめバッグ可愛い~~~
こまめバッグ.JPG里あられ.JPG

当たりを引いた人は幼SDのお洋服だったみたい。

それから、地下のShopへ・・・ミニのお被布は発売延期になっちゃったので、Wigとピンクの翼とバッチを買って来たよ~
レジの人は会員カードに表示されるのか、遠くから来た人には地名を言って、遠くからありがとうございます。とかって言ってたよ。

このあたりで、何だかんだ1時間位経ってたかな?喫茶室を覗くと丁度空き席があったので、一旦休憩~
周りを見ると、みんなお弁当食べてたのでここでお昼~
お弁当.JPG
デザートにケーキも食べちゃった[黒ハート]
ケーキ.JPG
見た感じしっとりしてるから、ブランデーかな?と思ったけど、シロップだったみたい。美味しかったよ~
今日のお供は竜風と翼夜。
竜風.JPG翼夜.JPG

一息ついたところで、ワンオフさんを見に。
自分的にはCieraさんのひなたとヒューイがとっても気になったよ~
ちなみに、メモ取ったのでヘッドとアーティストさんは・・・
①榊 つきみさん
②ゆう Ruminaさん
③ひなた Cieraさん
④キラ(16) aoneさん
⑤ミシェル きのこさん
⑥橘純 きのこさん
⑦アナイス Ruminaさん
⑧白蓮 きのこさん
⑨なぎさ k.mayuraさん
⑩ヒューイ Cieraさん
⑪F-40 aoneさん(確かWhite肌)
⑫司 saifaさん(F-40と衣装が色違いっぽい)
⑬綾 Dolceさん
⑭F-01 つきみさん(キラだっけ?精霊Bodyだったと思う)
⑮クリス k.mayuraさん
以上の計15体 豪華だねぇ

そんな事してるうちに、明日の天使と新しいフルチョヘッドのお披露目が1階であるって放送が入ったのでエレベーターで1階へ。降りようと思ったらちょうど、展示ケースが出てくるところだったらしくしばらくそこで足止め~
お披露目ケースは計3つ
ひとつはフルチョヘッドが2つでF49とF50どっちもカッコイイ系男の子だった・・・
顔の感じだと女の子は難しいのかな?
新ヘッド.JPG
F-49.JPGF-50.JPG
2つめはミニがいる!って思ったけど、これはフルチョドレスのお披露目だったみたい[バッド(下向き矢印)]
SD.JPGMSD.JPG
最後は明日の幼天使。可愛いなぁ[黒ハート]
八代.JPG
真霧.JPG
真霧2.JPG
撮影スペースも空きがちらほら出てきたので、いくつか撮影[黒ハート]
Cute1.JPG
工房でも撮ろうと思ったら、ドクターの手が空いていたみたいなんで翼夜が1人で立てないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
って、相談したらテンションゴムの調整と腰にKIPS入れると直立できますよって言われて、そのままメンテナンスをお願いすることに。

竜風2.JPG
ただいま、翼夜は調整中ね

翼夜2.JPG
おぉ!!!直立した!!感動したよ[黒ハート]
座るのも自由自在で、お陰で撮影が楽しい楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
Cute2.JPG
今回、ミニもキュートもあんまり見かけなかった[バッド(下向き矢印)]
一応、Mickyさんにキュートの洋服が少ないって訴えたら、スタッフに言ってくれるって[exclamation]
カッコイイ系お願いしたので、来年くらい楽しみにしてていいかなぁ?
ちなみに2人お洋服は竜風のタンクトップ以外、全部ボークス製なの。色んな過去のセットを組み合わせてるんだ~コンセプトはアイドルなの[黒ハート]

最後は抽選会と仮装審査。
Cute3.JPG
抽選会って当たった事が無かったのに、最初の方の幼SDの洋服セットが当たってびっくり!
景品.JPG
社長さんも仮装してたらしいんだけど、後ろで見えなかったのが凄い近くで見れちゃった[わーい(嬉しい顔)]
社長さんは全員にどこから来たか聞いてたよ[黒ハート]
でもこの辺で、奥様から緊急帰宅の指令が出てたらしく、しばらく喋り倒してお別れ。

仮装抽選会は基本自己申告なので、くじの半券が当たれば当たりって事で色々商品出てたよ。
今日は抽選会と併せて、光天使、愛天使(今日が初めてだったらしい)精天使、霊天使とか出てたよ。
あと、アフターで限定の買える券とか、ドルパで1番に並べる券とか。面白かったのは明日だけ使える0番の券。凄いね~
面白かったのは、ドルパ弁当券かな?

最後の最後は、スタッフチョイスの仮装が決まってた人。5人が選ばれてその中から会場で挙手で判定。
マジカルミカエルの人が選ばれてたよ[黒ハート]

抽選会には、こまめじゃなくてミケの方が来てたので一緒に写真撮ってもらったよ。
みけまめ.JPG
そして、少人数づつ記念撮影してお終いでした[黒ハート]
記念撮影.JPG

長時間だったけど、帰りに撮影用のボードを貰ったので、MickyさんとCieraさんにサイン貰っちゃった[黒ハート]
お土産.JPG
長時間だったけど、楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:翼夜 竜風
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

おっくー

翼夜くん イケメンですね!(*´∇`*)
ひとりで立てるようになってよかったね。
メンテって 大事ですね。
by おっくー (2011-10-10 11:55) 

あきら

おっくーさん
はやちゃんは家で一番のイケメン・・・と勝手に思ってます(^^
買ってから一度も調整ってしてなかったので、メンテってホント大事って思いました~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-10-10 20:55) 

psyshu

てんらいじん、有ったんですね、一度あの紐を
引いてみたいと思ってますが、未だ叶いません。
流石ドクターですね、スタンド無しでも立てるように
なるんですね。うちのすわりっ娘達も、立つのが苦手です。
抽選会の当選おめでとうございます、私も一度当たって
みたいです。
by psyshu (2011-10-10 21:49) 

めりー

豪華なパーティーですね~夢の世界だわぁ(〃∇〃)
目を閉じたお人形もあるんですね、
ちょっとドキッ♡としました^^
by めりー (2011-10-11 08:36) 

あきら

psyshuさん
今後定番になりそうですね~
ドクターは里に行くたび同じ方何ですが、あっと言う間で凄いです~
一度見てもらってはいかがですか?
当選も初めてだったのでとっても嬉しかったです(^^
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
行くとあっと言う間に時間が経っちゃいますぅ
まだ、お里には目を閉じた子いるかもしれないです~
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-10-16 20:00) 

あきら

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-10-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びふぉーあふたー天使降臨2011・秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。