SSブログ

名古屋SR [ドール]

名古屋に行ったからには、やっぱり寄っちゃうよね?

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

名古屋に着く直前まで豪雨状態だったらしいんだけど、地下鉄から出たら少し降ってるくらいなの。
ちょっとラッキー[黒ハート]

割と何回かここまでは来てるから迷わずにちゃんとお店に到着。
11時前には着いてたけど、結構人がいてびっくりしたね。

まずは、昨日の販売物をチェックするとWebで買えたお洋服が全部あった[たらーっ(汗)]

ここで買えばわざわざ通販しなくて良かったのね・・・
でも、買えるかどうか判らないからこればっかりはしょうがないね。

さて、気を取り直してワンオフさんチェック[グッド(上向き矢印)]

名古屋は全部で5体ね
MSDはみどり。メイクはきのこさんで、白蓮とゆきの間くらいの感じなの。それぞれ凄く似てるんだね~凄い可愛かった~~ドレスはくまさんの柄のだったんじゃないかな?

それから、MayuraさんのF-45と荒夜。F-45は女の子でお迎え待ちでした~
反対にSaifaさんだったかのまどかは男の子。凄くカッコ良かったよ。最後がRuminaさんのミシェル。
男の子達は3人ともカッコ良くてオーラばりばり出てたよ[黒ハート]

結局、通販でも買ったお洋服を追加して、退散しました~
そのまま、雨が上がったので栄まで歩いて、オープンしたばかりのユザワヤ寄って来たよ。
凄く安くなってて得した気分[わーい(嬉しい顔)]

お土産はこちら~
ボルサリーノチェックベストセット[ぴかぴか(新しい)]

翼夜2.JPG
↑別にマイクに「愛こそ全て」と書いてある訳では無い・・・らしい


良く見ないで買っちゃったから、着せる時に気が付いたけどパンツはジーンズなのね・・・
前にジーンズ色移りしたんだよね~一度洗っちゃおうかなぁ?

それからもう一枚
翼夜.JPG
ボルサリーノ付だからと思って被せてみたけど、ボルサリーノがちょっとしわしわ・・・
アイロンかけた方が良いなぁ
これ、サイドにピンが付いてるからWigに止めつけられるのね~

タグ:翼夜
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

psyshu

名古屋SRにもお出かけされてたのですね。
名古屋は何回かいってるはずなのですが、SRには
まだ寄ったことがなかったかもです。
お洋服とヘッドホンがいいバランスですね。
マイクがあるとレコーディング風景のようです。
色移りは困りものですね。折角着せてあげて、すぐ脱いで
もらうのもなんだかという感じですし。
by psyshu (2011-08-24 00:30) 

あきら

psyshuさん
名古屋は結構判りやすいところなので、是非寄ってみてください(^^
マイクはやっとお披露目できました~
でも、ヘッドホンはちょっと大きいですね・・・
ジーンズは引っ張って着せると色移りしてるので要注意ですよね
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-08-29 21:20) 

うさこ

ペロはとしとって丸刈りにすると
サムガリータになりました(笑)


寄っちゃう気持ち分かります(^^)
銀座いくと今でもサンリオに~[あせあせ(飛び散る汗)]
by うさこ (2011-08-31 19:38) 

あきら

うさこさん
台風の影響でちょっと寒くなっちゃったから、余計かな?
つい遠出すると、あちこち寄り道しちゃうんです~
普段は行かないのにね
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2011-09-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLAYZONE '11 SONG & ..PLAYZONE '11 SONG & .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。