SSブログ

ひとりアフター [ドール]

今日は一般で予約してたガブリエル・シャネルのチケット引き取って来たよ~
で、時間があるのでうろうろしてたよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

そのまま原宿に回ったら、驚いた事にジャニーズショップがガラガラで待ち時間無しで中に入れちゃった[exclamation]

しかも、システム変わってて、地下から入場だわ、プリクラあるわでまごまごしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、プリクラはお目当て無かったのでパス[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、A.B.C-Zあったよん>私信

寄ったお陰で、翼の年初のソロコンの写真があったよ~~[黒ハート]

そのまま天使のすみかへ[ぴかぴか(新しい)]

グラスアイの予約が伸びたので、行ってきた~
一緒にガイドブックも買ってきた[わーい(嬉しい顔)]
ガイドブック.JPG
そういえば、京都のガイドブックそのままあるんだよな~
一緒に持ってったら、ビンゴカードくれたら良いのに・・・なんてね

そして、家に帰ると・・・
お土産.JPG

あれ??

キュート.JPG

えーーーーっと[たらーっ(汗)]

連れて帰って来ちゃったよ~[ふらふら]

先週も、お店には寄ったんだけど、荷物を持っては動けないのでパスしたんだよねぇ。。。
ガラスケースにはいなくなってたんで、てっきり売り切れたのかと思って振り返ったら、まだ今日もいたんだよ[黒ハート]

展示の他に2体ほど顔を見せて貰ったんだけど、雰囲気全然違うのね。
片方は凛々しい感じ。もう片方は優しい~感じ。
展示の子がその間の感じかな?

で、しーーーばらく悩んで凛々しい(と勝手に思った)方を連れてきました[黒ハート]

竜風2.JPG

早速、お着替えだよん
キュート's.JPG

何故かボークスのお洋服はミニとかキュートは半ズボン・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、手持ちから適当に[ぴかぴか(新しい)]
こういう時には先住民がいると良いねぇ。
でも、下着が足りなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ち、翼夜より顔が大きいかなぁ?並べると翼夜の肌色が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヘンゼルって女の子でも行けそうな感じだねぇ
竜風.JPG
名前は「竜風(たつふ)」だよん。
ちょっと呼び難いかな?
タグ:翼夜 竜風
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

psyshu

竜風くんお迎え、おめでとうございます。
眉がキリッとして、とても格好いいですね。
ガイドブック購入されたんですね。私も買いました。
マトリョーシカが気になってます。
それにしてもキュートやミニの服がもっと
充実してくれるといいですね。
by psyshu (2011-04-10 09:20) 

めりー

なんとなく・・中山優馬くんの顔が
思い浮かんだ私です(^^ゞ
by めりー (2011-04-11 00:54) 

あきら

psyshuさん
確かに眉が男の子らしいですね(^^
ドルパはすみかでお買い物できれば良いなってかんじです
Nice!ありがとうございます♪

jurunさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
お!良いかも(^^
もっと似せるにはどうしよう??
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-11 19:59) 

ma-si-

お迎えおめでとうございます。
SDCはボークスもあまり出さないので貴重です!
ミニとはまた違うスケール管が何とも言えません。
個人的にはルネが好みです。ただ、競争率が高く入手出来なかったです(Usedでもレイズナーと同じ程なかなかお目にかかれません)。

ただ、最後は自分の好みです。自分なりのメイクで自分色に染めるとまた一層愛着が沸きます。
by ma-si- (2011-04-14 23:19) 

あきら

ma-si-さん
確かにSDCってあんまりでないですねぇ
一番好きなんだけどなぁ
同じくルネちゃんも竜くんもGetならずでした(;;
いまだに人気なんですね~
メイクも・・・道具だけは準備万端なんですが、中々サボってます(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-16 11:03) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-17 10:09) 

まお

あー!(≧∀≦)
また感じが違いますね~(^^)


by まお (2011-04-17 11:23) 

あきら

まおさん
この微妙な違いで結局集めちゃうんですよねぇ(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T&T 2011 SPECIAL LIV..原宿ドレス教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。