SSブログ

If or・・・III~千秋楽 [関ジャニ∞]

今日でヒナちゃんの舞台も千秋楽ですぅ

ネタバレ含みますぅ

今日は1階席だけど、後列の段が上がってる席なので、足元までも観やすい席[わーい(嬉しい顔)]

なので、始まってすぐの小さい戦車が前回は前の人の頭越しに見る感じだったのが、良く見えるよ[黒ハート]

さて、千秋楽とは言え、割と淡々と進む感じと思っていたら、ソロコンサートのシーンでは今までと出てくる衣装が全然違うの[exclamation]

かなり頑張ってヒナちゃんは衣装を着ようとしてるんだけど、やっぱり無理ね~
一度は、靴を履くどころか、シャツのボタンが掛け違ってたもの[わーい(嬉しい顔)]
最後の方の衣装に凄く小さい衣装が出てくるんだけど、今まではジャケットだったのが今日はパンツ。それをかなり無理して着るんだけど、もうお尻が入らないのね。
サイズが110cmなんだって~そして名前に「安田」って入ってるの[わーい(嬉しい顔)]

最後のお葬式のとこでは、ヒナ子さんの熱演に客席もすすり泣きも混じる感じ。でもひな子さん超真剣な顔でアンダルシア踊ってくれて、ターンに力入りすぎたのか、回っただけでスカート丸見え[あせあせ(飛び散る汗)]

全部終わった後では、昨日スタッフと新大久保の焼肉屋さんに打ち上げで行った話をしてくれたよ。
1回目の打ち上げで行ったお店に行ったんだって~
そのお店は、何故かゆっくり食べてるとお店の人が回ってきてまだ焼いてないお肉を焼き始めて、勝手にそれぞれのお皿に取り分けちゃうんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
で、飲んでる途中でお店が停電になっちゃって真っ暗な中で食事してたんだって。
その内、ヒナちゃんトイレに行きたくなって、暗い中行ったんだけど電気が来てないから流せなかったんだって。
黙っててごめんなさいって謝ってたよ。
結局、その停電はヒナちゃんのスタッフさんが直したんだって~凄いね~

一度ヒナちゃん引っ込んだ後も拍手が鳴り止まなくて、すぐに出てきてくれたよ。
で、話だそうとする前にひな祭りの曲が流れて、みんなで歌ったよ。そして、後ろからは大きな花束[ぴかぴか(新しい)]
スクリーンにも「お疲れ様」の文字
ヒナちゃんとっても嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]

大きな花束抱えたまま、最初からいるスタッフも今回からのスタッフも支えてもらってとかってとっても感謝してたよ。そして、また来年もやりたいって[黒ハート]

今日も「ありえへん」の収録があったみたいで、しかもスペシャルなんだって。何だかヒナちゃん疲れてたね。
今したいことは思いっきり寝たいって言ってたもの。
去年の8月からツアーが始まって、そのまま舞台が始まったから、やっと今日で2010年が終わって、明日が元旦の気分なんだって。そういえば、縄文人の映像で賀正って貼ってあるお店があったから、カウコンの後に大阪のロケ行ったのかな?

あと、ヒナちゃん素で今日が3/3だと思ってたみたい。最近とっても忙しそうだもんね。

そして、もう1度拍手で出てきてくれて、ジャケットのボタンはめながらだったよ。
「もう終わった」と思ったんだって。最後の服って毎回違うからてっきり私服なんだと思ってたよ。

あっと言う間だったけど、楽しい舞台でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

まお

安くんの名前…
ホント細かいですね~(^o^)
by まお (2011-03-04 06:42) 

あきら

まおさん
ちゃんとペンで書いた文字が縫い付けてあるんですよ~
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-03-05 22:15) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-03-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。