SSブログ

If or・・・III~夜の部 [関ジャニ∞]

ヒナちゃんの一人舞台もいよいよ後半だね~

ネタバレ含みますぅ

今日は10列目くらいのほとんど正面だから、前回と景色が全然違うね~[わーい(嬉しい顔)]

ヒナちゃんが出てくると凄い近いし、目線ガンガン来るね[黒ハート]

内容は前回と変わらないけど、多少アドリブっぽいとこが増えてるね。
客席がガンガン笑ってるのに、大真面目で芝居してるヒナちゃんが凄いと思う~[わーい(嬉しい顔)]

シンゴ・サリバンは客席とやりとりがあるから、最初普通に手を上げてる人に当ててるんだけど、油断してると、手を上げてない人にも当てるから油断できないよ~~
何だか学生の頃に戻ったみたいにドキドキするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

色々お題がでたけど、相田みつおさんが縄文人に「ぞうを食べても良いじゃない」って言ってたり、安さんがカリスマ美容師にエイトの楽屋で「髪切りすぎたから伸ばして」って言ってたり、ヨコが地球最後の日にジャニさんに「オレもっと売れたかった」って言ってたりしてたよ。
途中で出た、楽シンゴについては前にレコメンでヨコにやらされそうになってたからか、出た瞬間に物凄い嫌な顔
楽シンゴが海老蔵さんに言うとこで「ドドスコ」ってやりかけて、やっぱり止めるとスタッフさんからはダメ出しのブブー&スモーク。ヒナちゃんも何やってもダメ出すでしょって結構投げやり[わーい(嬉しい顔)]

最後には使ったボールを投げるんだけど、ヒナちゃんあんまり狙って投げないから同じ人が2個も取れてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば10歳くらいの女の子が来ていて、お題の時に答えてたのでボール手渡しで貰ってたね[わーい(嬉しい顔)]

今日のヒナ子さんのアンダルシアも凄い足が上がってて、お陰でスカートの下の足が丸見え[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
思いっきりターンしても見えてたね~そして、前回より上手くなってる気がする[ぴかぴか(新しい)]

終わってからも出てきてくれて、挨拶というより少し長めのMCって感じ。
これから、エイトで色々活動があるので去年より沢山会えるって言ってて、来年も舞台やってには、まだ予定は無いけどやりたいとかって言ってたよ。
去年は終わった後、沖縄へ行ったらしいんだけど、そこで出会った友達の友達が凄く大変な人だったとか色々話してくれたよ。

終わってみれば2時間弱かな?
あと5公演気を抜かずに頑張りますみたいな事言って終わりでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-02-27 20:34) 

まお

手を上げなくても当たるだなんて、油断できないんですね・・・(´ヘ`;)
by まお (2011-02-27 20:48) 

あきら

まおさん
そうなんですよ~
しかも、他所を向いてるのに全然違う方向を当てると言う(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-03-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。