SSブログ

大阪すみかとか天使の里とか [ドール]

週末は大阪にいたんだけど、メイン以外にも色々楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

まず、4日の金曜日は夜からしか予定が無かったので大阪の天使のすみかへ[ぴかぴか(新しい)]

エレベーターを降りると、目の前にショーケースがあってそこにワンオフさんが・・・[黒ハート]

ちゃんとメモしなかったんで、うろ覚えだけど、こんな感じだったよ

クリス 男の子 mayuraさんのメイク
SD 39(?) 確か男の子aoneさんのメイク
マーシャ cieraさんのメイク
教室B 女の子 mayuraさんのメイク
なぎさ 着物着てたよ mayuraさんのメイク
ミカエル 女の子 mayuraさんのメイク

教室Bが真っ赤なお目目の超美人さん[黒ハート]凄い可愛かった[黒ハート]

みんな行き先決まってたね~

その後は撮影スペースちょっと借りてみた[わーい(嬉しい顔)]

大阪すみか.JPG

銀貨の誓いをモチーフにしてるそう。

そして、翌5日は京都の嵐山へ~
目指すは天使の里[ぴかぴか(新しい)]

天使の里1.JPG

あんまり時間が無いから開館5分前には行ってたんだけど、自分含めて3人しかいなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは急いでワンオフさん

F-35 女の子 cieraさん 月華さんのドレス
ヒース 男の子 cieraさん prince delisさんのドレス
ミミ スィートドリーム 女の子 ruminaさん plastic Honeyさんのドレス
勲 男の子 きのこさん 和装コレクション
ミーミ ミニ女の子 mayuraさん ほっぺこ堂さんのドレス
トッピ ミニ女の子 つきみさん ほっぺこ堂さんのドレス
クリスタル 女の子 つきみさん ゆきうさぎ☆さんのドレス
セシル 男の子 ruminaさん PureDropさんのドレス(白長袖)
F-46 女の子 cieraさん(?)PureDropさんのドレス(赤)
アナイス 女の子 Cieraさん PureDropさんのドレス(赤)
四郎 男の子 mayuraさん PureDropさんのドレス(赤ノースリーブ)
ルナ 女の子 ruminaさん May Popさんのドレス
F-42 女の子 mayuraさん Chucos Original Dressさんのドレス

メモの字が若干読めないのがあって、もしかしたらちょっと違うかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーミとトッピがお揃いの着物だったんだけど、ちょっと離して飾ってあったのが残念!並んでるとこ見たかったな~
あと、PureDropさんのドレス着た4人がペアで飾ってあって、それぞれちょっとずつ色違い、デザイン違いの中国宮廷風衣装で素敵でした~ 
F-42はロシアの制服っぽいデザインのドレスだったよ。
どれも綺麗だったんだけど、ミニの男の子はいなかったんで今回も応募せずに目の保養のみ~
何かいつもタイミング悪いよね~

そして、残りは見学&写真撮影[グッド(上向き矢印)]
って、秋に来たばっかりだから、そんなに展示が変わるもんじゃないけどね~
天使の里3.JPG
ローゼンメイデンが全部並んでるのは壮観~~

こちらは外の見える窓辺で
天使の里2.JPG

あと、1階ロビーとか
天使の里4.JPG
天使の里5.JPG

何か、今日は人が少なかったらしい。普段はもっと混んでるらしいんだけど、お昼くらいまでいても3組くらいしか見なかったよ?

そして、今日も時間が無いので、買い物して終わり~
ドール土産.JPG
写真は大阪で買ったDollyBirdと里で買った帽子と幼SDのグーハンド←この間のでグーが無かったのが不満だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

滞在時間は短かったけど、満喫して帰りました~

そしてこの後は・・・7時間コンサート?(笑)

ちなみに6日は朝からジャニーズショップに行って、滝翼祭の写真買ったんだよ~
他に滝のソロコンとか革命のパンフ写真とかあったよ[黒ハート]
タグ:明夜
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

まお

充実した週末ですね~(*^-')b
by まお (2011-02-08 06:57) 

psyshu

大阪から天使の里、堪能してますね。
里に行くときはイベントの時なので、
混雑している印象しかありません。
明夜ちゃんのお写真はどれも可愛いですね。
グー手のお披露目、お待ちしています。

by psyshu (2011-02-08 22:25) 

あきら

まおさん
どうせ行くならと、欲張ってみました~
でも楽しかったですぅ(^^
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
大阪と天使の里は距離的に近い感じがしてたので、今回いっぺんに行けて楽しかったですぅ
常連さんに寄ると、土曜日は割りと混んでるみたいで、こんなに空いてるのは珍しいそうです。
グーは・・・ろくな事しないですが、良いですかね(^^;
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-02-11 22:56) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-02-14 23:08) 

あきら

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-02-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUBASA IMAI LHTour2..リバティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。