SSブログ

手づくりお役立ちセット [手芸]

面白そうだったので、クチュリエの福袋?を申し込んだらもう到着したよ~
年が明けたら来るのかと思ってたよ[わーい(嬉しい顔)]


中身は・・・

福袋.JPG

・ミニアイロン
・ミニアイロン台

これはお目当てだったので嬉しい~
最近細かい作業が多いから小さいアイロン欲しかったんだ[わーい(嬉しい顔)]

・クチュリエ缶に入った小さなピンクッションキーホルダー
 小さい缶の中にピンクッションが入ってるの。付属でまち針が10本。景品って書いてあるから昔のおまけかな?

・はさみ

・裂いて編むとうまれる新たな布の表情 小さながまぐち小物入れの会
 ①赤のピンドットが入ってたよ。赤い布を裂いて編むみたい。ちょっと面白そう[わーい(嬉しい顔)]

・アンティーク市で見つけたような乙女心をくすぐるシェルパーツの会
 ④繊細なラインの入ったパーツ
 凄く綺麗なボタンが12個。サイズが色々なので、使い方がちょっと悩むね~何に使おう??

・フランスの田舎のおうちで使われていたメゾンテープの会⑥
 CUISINEって文字の入ってるテープが1m。アクセントに使うみたい?

・フェリシモオリジナルセレクト30枚のカットクロス
 これ、初めて注文した時に似たようなの貰ったよ。景品って書いてあるから、そんな感じ?

・カリスマペンセット
 書き易そう~~。消しゴムも入ってたよ

・セルロイドのお針箱
 これも写真で見て欲しかったの。デザインは可愛いんだけど、ちょっと匂いがきつい・・・匂いが抜けるまで放置かな?上のはさみとかペンとか入れられるのが嬉しいね[黒ハート]

・長く愛用してほしい ベーシックリネンクロス30cmの会②
 2種類の布が入ってたよ。

・チクチクおしゃれな刺繍図案
 リボン刺繍の本みたい。フランス語だけど、中見てるだけで楽しいよ

リボン刺繍.JPG

・やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会
 11.三角つなぎのきんちゃく
 自分が持つには可愛らし過ぎちゃうけど、パッチワークのポーチって作りたかったから嬉しい[グッド(上向き矢印)]

問題は大掃除の最中に届いちゃったって事かな[ふらふら]

片付けなきゃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

うさこ

ひとあし早い 福袋ですね[わーい(嬉しい顔)]

今年もお世話になり ありがとうございました。
よいお年をおむかえください♪
by うさこ (2010-12-30 21:52) 

あきら

うさこさん
ちょっと不思議な感じですよね?
こちらこそお世話になりました~(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-30 22:54) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2011-01-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いバウムKinKi Kids 2010-2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。