SSブログ

ドールズ・パーティ24 [ドール]

今日は朝からビックサイトですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

昨日が遅かったのと、気合が足りないのか起きたのが出ようと思った時間だったと言う[あせあせ(飛び散る汗)]

大体着いたのが7時半くらいかな~
ドルパ24の朝.JPG

到着したら、東ホールに入る入口位で列が出来てて一瞬焦ったけど、30分位並んで無事にくじ貰えたよ。
くじ.JPG

う~~ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回はお目当てが無いから良いけどちょっとへこむよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

取り合えず入口眺めながら、すみかの方の列へ移動
ドルパ24.JPG

400番台だから、何か買えるかな?って思ったけど、今日は延々並んでいるうちにどんどん売り切れが出ちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

天使のすみか.JPG

みぃちゃん.JPG
ミニSD.JPG
幼SD2.JPG
MDDさん.JPG
すみかの展示のミニちゃん達がめちゃめちゃ可愛かった[黒ハート]

取り合えず、お目当ては殆ど売り切れちゃったけど、1つだけ購入してやっと会場へ。
なんと偶然な事にレジが新宿店長の山岸さんに当たったんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
あと、並んでる時には中川店長さんと目が合って(ちょうど目の前で止まってたのだ)ご挨拶出来たし[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに買ったのは・・・
お買い物.JPG
MDDのお洋服~と言いつつ、MSDに着せる気なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

朝から並んで大体12時半くらい。この辺で大分お疲れちゃんなので、適当に座っておやつ食べたりアンケート書いたりして休憩~~

その後はワンオフさんとか見に行ったりしたよ~
幼SD.JPG
嵐.JPG
翠星石.JPG
真紅.JPG
水銀灯.JPG
セシル.JPG
くるみ.JPG

嵐がめちゃめちゃ可愛かったけど、これは栃木とかそっち方面へ行っちゃったらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは、展示あちこち見てきたよ~
これはDDさん達
イリヤ.JPG
セイバー.JPG

それから銀貨の誓いの展示もあったよ~
銀貨の展示.JPG

一緒に写真撮っても良いとこもあったんで、早速撮影~
記念撮影6.JPG
記念撮影5.JPG
記念撮影4.JPG

他にもあったんで、結構撮影したよ[わーい(嬉しい顔)]
今日のお供は明夜@ゆきと天遼@このみと雷竜@つぐみの3人
記念撮影3.JPG

雷ちゃんが購入時から上にばっかり向いちゃうんで、メンテナンスもお願いしたよ~
テンションゴムがちょっと緩かったみたい。多少上向き加減にはなるけど、かっくん!って上向く事は無くなって一安心[黒ハート]
待ってる間、ちょうど社長さんがお菓子のワゴンを押して通っててお菓子がちょっとだけ残ってたので、ください~~って手を振ったら、わざわざ立ち止まって袋に入ったお菓子くれたよ[わーい(嬉しい顔)]

ディーラーさんも多少回ってお買い物。
午後も大分遅かったけど、結構商品残ってるお店が多かったかな?
展示品を購入して、早速お着替え~
記念撮影2.JPG

Wigもすみかで買ってたのでちょうど色も合う感じ[わーい(嬉しい顔)]

記念撮影1.JPG
明夜に羽もつけて記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

最後はあれこれ抽選&ビンゴ大会~~
ビンゴ.JPG

リーチにまではなったんだけど、やっぱり何にも当たらない[バッド(下向き矢印)]

でも、唯一アンケートに答えてもらえるクリスマスカードにAoneさんのサイン入ってたんだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
クリスマスカード.JPG
ちょっと嬉しいじゃないですか~~[わーい(嬉しい顔)]

ぜーーんぶイベント終わった後で、いつもだと閉会になるんだけど、今日はガイドブックを買った時に言われていた社長さんのお誕生会?も行われたよ~みんなでHappyBirthDayを歌ったよ。
そしてなんと、でっかいケーキが出てきたのだ~
お誕生会2.JPG

そして、社長さんにプレゼントって事で、お手製のダーツボードが出てきたよ。
お誕生会1.JPG
ダーツは3つに分かれてて、それぞれ「社長」「専務」「お客様」になってるの。で、当たった場所で社長にはワインとカシミアのマフラー。専務だったら旅行。お客様だったら300円券がみんなに貰えるの。
で、結果は見事「社長」の枠[プレゼント]
ワインは里で振舞ってくれるそうな

今日も長時間だったけど、楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:天遼 明夜 雷竜
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

psyshu

ドルパ参加、お疲れ様でした。
最後までいらっしゃったのですね。私もバースデーソングに
参加しました。今回のすみかは、いつにもまして売れ行きが
よかったようで。アンケートでクリスマスカードが頂けたのですね。
すっかり失念していて、未提出でした。。。
でもとても楽しい一日が過ごせました。
プレゼントを持っている、3人組のお写真がとても可愛いです。
by psyshu (2010-12-13 23:04) 

あきら

psyshuさん
お互い朝から&最後までお疲れ様でした(^^
すみかの列はとにかく進まないのが参りました。殆ど列に並んでた気がします(^^;
色々お買い物できましたか?
プレゼントは撮影スポットのものを拾って使っちゃいましたが、ぽろぽろ落ちちゃうのが難点でしたが、楽しかったです~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-14 00:14) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-14 23:27) 

桜護 音也

あきらさま、お疲れさまでした。

ニアミスしてましたよね~ ・・・ちみっこちゃん3人をお連れしていたのですね。

大航海冒険のお兄さん、お姉さんとのお写真が、とっても可愛いです。

来年のドルパでは、うちのののこと遊んでいただけると、ののこ喜ぶと思います。

それにしても、最後のダーツ・・・社長に当っても・・・それでもお客さんに300円券を大盤振る舞いすればいいのにね。
by 桜護 音也 (2010-12-14 23:49) 

通りすがり

Xmasカードのサインはaoneさんではなく、アルナさんですね。
某ニュース40号に載ってました
by 通りすがり (2010-12-15 10:29) 

あきら

桜護 音也さん
ちっちゃいとは言え、3人は結構体力勝負でした(^^;
写真、後で気づいたのですが段々寄って行ってる3人が笑えました~
ののこちゃんと是非お会いしたかったです!
次回は会えると良いな♪
お客さんにもプレゼントしちゃうとボークススタッフのお財布が危ないんですかね?
Nice!ありがとうございます♪

通りすがりさん
確かに!News40、41と一所懸命探しちゃいましたが、無事に40号の後ろの方で見つけました!!
ご指摘ありがとうございます(^^
きっとDDグッズ買ってるのにポイント足らなくてガチャガチャ出来ない代わりですかね?

zeroさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-15 23:16) 

めりー

コンサートの次の日は
7時半にビッグサイトですか!早っ!^^
お人形のお洋服、どれもとっても凝ってますね!
生地の素材も豪華そうだし
どれもすてきです~(^^
by めりー (2010-12-17 20:34) 

あきら

めりーさん
大体イベントって土日なので、毎回こんな感じになっちゃいます(^^;
お人形のお洋服はどれも素敵なんですが、お値段も素敵過ぎて沢山買えないのがちょっと残念~~
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-18 22:11) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。