SSブログ

今日は漫画を沢山読みました [読書]

ちょっと油断してると、あのお兄さん達がTVに出てるのでちょっとも気が抜けないんだけど・・・

昨日、そのお兄さん達の載った雑誌を買いに行ったついでにウロウロしてたら、漫画見つけちゃった[ぴかぴか(新しい)]


聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア)

聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア)

  • 作者: 紫堂 恭子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/11/13
  • メディア: コミック



時々本屋さんで見かけてたんだけど2巻まで買ったか3巻までだったか記憶が無くってそのままになってた[あせあせ(飛び散る汗)]

お店で中を確認させて貰って、結局3巻から6巻までまとめて買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から漫画三昧~~[黒ハート]
うかつだったのは6巻で終わると思ってたら、全然続いてたって事[ふらふら]

春まで続きはお預けかぁ[たらーっ(汗)]

そして、一緒に並んでた・・・

PandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック



借りる気満々で帰ったら、金欠でまだ買ってなかったそう[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとカンパして、早速貸して貰ったよ[わーい(嬉しい顔)]

レイムさん[たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

psyshu

おお、花嫁読まれましたか。私はまだ、読んでいないのですが、
次巻は春発売なのですね。またひとつ楽しみが出来ました。
by psyshu (2010-11-29 21:44) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
まだ待機中ですか?色々展開が急で面白かったですよ~
早く続き読みたいです~~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-11-29 22:07) 

うさこ

『お兄さんたち』にツボってしまいました(≧∇≦)
ほんとに… 毎日出ててすごいです

by うさこ (2010-11-30 19:11) 

あきら

うさこさん
2年半分を一気に取り戻さなくても(^^;
もうちょっとコンスタントに出てくれれば良いのに~
って思っちゃいました。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-12-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛はタカラモノ2寄り道したの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。