SSブログ

神様のいない日曜日Ⅲ [読書]

楽しみにしてた3巻が出たよ~

って、言っても自分で買ってないから、いつ発売か知らなかったんだけど、持ち主が前の巻の内容覚えてたら先に読ませてくれるって言ったので、かな~~~り頑張って思い出したよ←普段漫画とか最初から読まないと中身覚えていない事多し[あせあせ(飛び散る汗)]

お陰で最初に読めた~~[わーい(嬉しい顔)]←鬼[あせあせ(飛び散る汗)]


神さまのいない日曜日III (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日III (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 入江 君人
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 文庫



今回も前の巻の続きみたいなとこから始まって、続きかな~って思ってたら意外に途中から全然違う学園ものになってた[exclamation]

しかも、昨今の流行を反映してか、何故かお風呂のシーンが多い[あせあせ(飛び散る汗)]

電車とかで読み難いんですけど[ふらふら]

何かいつの間にか連載になってたらしいし。。。
アイちゃん可愛いけど、クラスメイトの数が多すぎてちょっと暴れ足り無い感じ?

表紙の男の子(アリス)がどんな活躍するかと思ってたけど、あんまりそんな感じでも無いし?何か楽しい学園生活~って感じでちょっと肩透かしだったかなぁ[バッド(下向き矢印)]

次の巻は学園から外に飛び出したみたいだから、また違った展開かな??

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

うさこ

あいかわらずマンガは海月姫(くらげひめ)です。(笑)
by うさこ (2010-11-02 14:30) 

めりー

電車の中で
人目を気にして読んでる人がいたら・・
その人は あきらさんですね!^^
by めりー (2010-11-03 15:17) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
お~海月姫まだ読んだ事無いです~~
でも育児マンガはまりますぅ(^^
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
そうそうそう~~!!
挿絵って突然現れて、そこに大量の女の子の裸が・・・かなり恥ずかしいですよ~~(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-11-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。