SSブログ

ハワイアンキルトのポーチ [手芸]

初めて本を見ながら作ってみたの~[わーい(嬉しい顔)]


今まではキットばっかりだったから、途中でキルト芯が無い事に気づいて放置3ヶ月・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この間やっと買ってきて無事に完成[グッド(上向き矢印)]

ポーチ4.JPG

本に載ってた色味も地味だったから、自分なりに明るい色にしたつもりだったけど、キルティングしながら葉っぱの色が暗くて地味~~~って思ってたのが、偶然手に入った市販のバイアステープ使ったらちょっと派手になった[揺れるハート]

中も可愛い生地使ってみた[わーい(嬉しい顔)]

ポーチ3.JPG

意外に可愛い[黒ハート]

そして、ついに待ち焦がれた滝翼の名古屋チケット到着~~~
ツアータイトルはずばり「タッキー&翼CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(まつり)」

・・・いっぱい踊る?
結構忙しくなる予感[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、グッズは・・・
ポスター 800円
ジャンボうちわ 500円
マフラータオル 価格未定
Tシャツ 価格未定
オリジナルフォトセット 各600円

久し振りのタオルだね~~~ソロコンだとタオル出ないもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん今回は空のスクリーンやるよね!?

・・・翼の誕生日やらないかな~~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

めりー

完成、おめでとうございます~☆
ファスナーって短いのは取り付けにくいし、
丸く縫うって難しいですよね~。
とってもきれいに縫ってありますね^^

by めりー (2010-10-06 00:38) 

まお

ポーチかわいい~O(≧▽≦)O

グッズ詳細嬉しい~(^O^)
少ないのもおサイフに嬉しい~(笑)
もう直ぐですね!
レポ楽しみにしてます♪
by まお (2010-10-06 07:17) 

あきら

めりーさん
よーーーーく見るとあちこちガタガタなんですが、写真だとあんまり判んなくてラッキーでした(^^;
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
SMAPさんに比べたら微々たるもんですよね~
行きたくなるかと思って、グッズ載せちゃいました(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-10-07 21:25) 

うさこ

かわいいですね~ ^^

ジッパーのところ難しそう~~
by うさこ (2010-10-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。