SSブログ

天使のすみか銀座 The Closing Party~2日目~ [ドール]

いよいよ、銀座天使のすみかは最後の2日となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

招待状を貰ったので、Closing Partyに行ってきました~
招待状.JPG
開始少し前に行くと、お店の中は結構な人。
商品の棚はすべて片付けてあって、2~3人ずつそのスペースを貰って自分のドールを飾ってる。全部で30~40人くらい招待されてるから、お人形も沢山来てるよ[わーい(嬉しい顔)]

今日のお供は。。。蝶海と碧斗
お供.JPG
この日のためにお揃いの洋服揃えたのだ[黒ハート]
それと、いつもの明夜もね
明夜.JPG

まずは、今の店長さんのご挨拶。15分どうぞといわれたので、色んな思い出話とか感想とか。ゲストには太田工場長さんとaoneさん
昨日はエンクさんが来てたみたいで、あちこちにエンクさんのサインが[わーい(嬉しい顔)]
えんくさん.JPG
えんくさん2.JPG

ご挨拶の後は乾杯って事で、景気良くシャンパン3本ほど明けてたよ。でも、栓が飛ぶんでみんなどっち向いて飛ばそうか悩んでいたよ。
そうそう、太田さんは今回初めて銀座のお店に来たんだって~
その後は、店員さんが応募時のメッセージをいくつか読んでくれたんだけど、読みながらも号泣で、でも一生懸命読んでくれてて、昨日も泣いちゃったらしく、今日はアイメイク抑え目にしてきたんだそうな。
そして、明日もきっと泣くとの事。頑張れ~~~[ぴかぴか(新しい)]

一通り進行すると、多少のフリータイム。スタッフや他に来ている人と名刺交換(これ、招待状に是非お持ちくださいって書いてあったんで、昨日急いで作ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
その間にはサンドイッチやミニケーキやお菓子も出てきたよ[わーい(嬉しい顔)]

ワンオフ台でも撮って良いって事だったんで、空いたタイミングで明夜を撮影[黒ハート]
ワンオフ台.JPG

途中、抽選会って事で銀座店ゆかりの商品がくじで当たってたよ。たとえば銀座で展示していた子が来ていたドレスとか、ポスターとか。
あと、店長さん達が着けていたこまめバッチにはメッセージをつけて、じゃんけん大会。山岸さんのはアルタのこまめでした~
こまめバッチは企画室がデザインした物と、各店長がデザインした物があるらしく、山岸さんが最初にデザインしたのはこまめが王冠被っているVer.ところがこれって本部で10周年のと被るからってNGになっちゃって、急遽大好きなバラと向かいのミキモトに敬意を表してデザインしたのが採用されたんだって~

最後には全員に銀座ステッカーが配られたので、しばしミニサイン会
お土産.JPG

それから、参加したドール&お店の子も含めて記念撮影~~
記念撮影.JPG
連れて行ったのが小さい子ばっかりだったせいか、結構真ん中に入れて貰っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
あっと言う間に3時間が過ぎちゃって、そろそろお開きってとこでまだ記念撮影してない人~~ってスタッフに言われて慌てて走って行ったのが約2名
撮影.JPG
お二人ともずーーーっと接客してたもんね~~
最後には太田さん、山岸さんにお見送りされてお店を後にしたのでした[黒ハート]

沢山の人とお話して、沢山のお人形見れて幸せな一日でした。
スタッフの皆様本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

参上.JPG
タグ:碧斗 蝶海 明夜
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

psyshu

いよいよ、銀座も閉店なんですね。
今回は、大所帯で参加されたんですね。
おそろい服が格好いいです。ワンオフ台で
撮影できるなんて凄いですね。明夜ちゃんが輝いて見えます。
by psyshu (2010-07-04 08:31) 

あきら

PENGUINGさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
ついに今日でCloseですね(;;
頑張って連れて行ったんですが、流石に重かったです。
時間が短いのと殆ど持って歩く時間が無かったのが幸いでしたが(^^;
ワンオフ台で撮影できたのが良い記念になりました~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-07-04 14:45) 

まお

寂しくなっちゃいますね…
by まお (2010-07-04 22:24) 

めりー

すごいすごい~^0^
こんなにたくさんのお人形さん^^*
とっても豪華な気分です☆
by めりー (2010-07-05 01:05) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪

dorobouhigeさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
閉店になっちゃいました~(;;
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
これだけの数は中々揃わないですよ~~
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2010-07-06 21:30) 

桜護 音也

レポートありがとうございました。

私が応募した日も土曜日でしたので、はずれちゃったのでとても残念でしたけれど、あきらさまの様に招待状が届いた皆さまが素敵な時間を過ごされたパーティの様子がよくわかりました。
集合写真をパチリしている後ろ姿の紳士お二人は、右がY元店長さんで左がN前店長さんではないでしょうか・・・。

そういえば、長い間、銀座店のモデルさんをしていたののさまは、集合写真の中におられたのでしょうか?あの、ののさまには、とてもお世話になっていたものでしたので、そして、これからどちらかの天すみさんでモデルさんを続けるのかな?

蝶海ちゃんと碧斗くん、お揃いで素敵です♪
そして、ワンオフさんの展示台の明夜ちゃん、可愛いですね。
あの場所でお写真を撮れること自体、もう出来ないことなのですし、貴重な思い出のお写真になりますね。
by 桜護 音也 (2010-07-11 01:34) 

あきら

桜護 音也さん
同じ土曜日狙いでしたか。。。一人で楽しんじゃってすみません(><
店長さんの後姿は正解!です。流石ですね(^^
ののちゃんはどこのお店にいくんでしょうかね?
確か、パーティの時はケースの中だったと思います。
ワンオフ台で撮影って中々機会無いですよね
良い記念になりました。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-07-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wonderful World!!Endless SHOCK~7月初日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。