SSブログ

ワンオフ [ドール]

今日はワンオフの日~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

 

って話を昨日したら、まおさんが興味あるって言ってくれて、朝からお店に行く事に。

まおさんはこの後、お出かけだから行くのは銀座天使のすみか[ぴかぴか(新しい)]

開店と同時位に行ったから、結構な人が来てる。ざっと15人くらいかな?

そういえば、銀座のワンオフに参加するのは初めてかも?

最初はワンオフの辺りは結構な人なんで、他のとこを見ながら空くまで待って見た[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は全部で5体だね~SD4体とMSD1体の計5体。

普段3~4体位だから、ちょっと大目?

じっくり見るには、まだまだ人が待ってるから取り急ぎ、MSDを・・・[黒ハート]

今日のは女の子。限定では無いけど、あんまり見たこと無いから天使の里でしか選べないやつかな?Cieraさんのメイクでキリッとした目元が印象的

見た瞬間惚れちゃったねぇ~~[揺れるハート]

前に大阪で見た子とお洋服の雰囲気が似ていて、あちらは帽子を被ってたのがこっちはヘッドドレスになってる位かな?

ちょっとその場を離れて、知ったかぶりしながらまおさんと話してても気もそぞろ[あせあせ(飛び散る汗)]

結局3回もお顔見に行っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

最初の予定では、適当にお店眺めたら撤収だったんだけど、まおさんに待って貰ってじゃんけんに参加する事に[ふらふら]

店長さんが最初に銀座も閉店するので、記念にとか何とか言ってる。

そして、このMSDが最初!

どーーーーーしよーーーーと思いながらも手を挙げてしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃんけん弱いよ~~と思ってたけど、何と手を挙げたのが一人だったのであっさり決定~~~[exclamation][exclamation×2][exclamation×2]

店長さんとばっちり目が合ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

拍手の中レジ前へ移動すると、そのままお会計~~

いつも良く見る予約票に既に書き込んであって、そこに名前とか書いてお終い。

ワンオフのお披露目はまだ続いてるのに、レジガチャガチャうるさくてごめんなさいぃぃ[たらーっ(汗)]

ぬいぐるみ抱いてるけど、あれも付いてくるのかな??なんて変な心配したりして[わーい(嬉しい顔)]

レジしながら、他のも聞いてると2体は誰も手が上がらなくて、橘純ちゃんは3人でじゃんけん。最後の沖田くんは5人でじゃんけん。

沖田くんはこの前出たのとは顔が違うと思うから、その前のVerかな?男前のお兄さんでした~

その後は撮影スペースを借りて、明夜の撮影~

明夜1.JPG

その頃にはおっくーさんも合流して、セッティングして貰ったのだ[黒ハート]

明夜2.JPG←クッション貰った

その後、家に帰って他にどんな子がいるのか探してみた。

確か最近発表されたばかりの子だから、Newsに載ってるかな?って思ってたら、ひとつ前の36号に載ってたんだけど・・・F-27って・・・見た感じと全然違う[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらワンオフだからって、こんなに印象違わないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

って、思って引き換え証見たら、F-26だった[ふらふら]←慌て者。なんで27って思ったんだろう??

一目惚れするはずだよね。画像出るたんびに気になってたヘッドじゃないか~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

とりあえず、来月まではお店に展示だから、また見に行っちゃおうかな~


タグ:明夜
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

まお

女の子、めちゃめちゃ可愛かったですね~O(≧▽≦)O
お迎えが楽しみですね♪
by まお (2010-04-19 06:50) 

あきら

まおさん
お店楽しめましたか?
一人で楽しんでてすみません~~~
でも、お陰で勇気が出ました(^^
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-04-19 21:44) 

psyshu

ワンオフお迎え、おめでとうございます。
F-26ですか。里限定でしょうか。。
お披露目を楽しみにしています。
しかし銀座天すみも閉店となると寂しいですね。
by psyshu (2010-04-19 23:34) 

あきら

psyshuさん
やっぱり里限定ですかね?
凄い嬉しいですぅ(^^
でも、銀座が無くなるのはかなり困ります。。。
次はどこへ行ったらいいやら
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-04-22 22:31) 

藤紫

ワンオフお迎えおめでとうございます。MSD26番は里限定ですね(里のページに書いてました)。

是非、お披露目楽しみにしてますね(^^)
by 藤紫 (2010-04-24 09:32) 

桜護 音也

先日は、ご訪問とnice! をいただき、ありがとうございました。

そして、銀座のワンオフさん、MSDF-26ちゃんのお迎え、おめでとうございます。

私の拝見した印象ですけれど、瞼の開き具合が絶妙で、メイクはMSD娘さんに見合った瑞々しくきらきらした(照明とメイクの相乗効果でしょうか?)感じが魅力的な、美しくて可愛い娘さんだと思いました。

こちらでのお披露目を楽しみにしておりますね。


銀座店、無くなっちゃいますね・・・残念です。

by 桜護 音也 (2010-04-24 14:18) 

あきら

藤紫さん
こちらまでありがとうございます(^^
教えてもらって見に行ったら、赤字で書いてありました!
ついでに、瞳ももう廃盤色みたいです。。。残りものかな??
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
こちらへもご訪問ありがとうございます(^^
自分でもそんなに見てないのですが、詳しくありがとうございますぅ~~
しゃ・・・写真がんばります(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-04-26 21:14) 

おっくー

今度はもっといろんなポーズで写真を撮りたいです~
撮影大会したいです~
by おっくー (2010-04-27 10:09) 

あきら

おっくーさん
色んなポーズ・・・ワクワクしますね~(^^
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2010-04-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢歌舞伎KAT-TUN公開リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。