SSブログ

ドルパ22 アフター [ドール]

昨日からボークスでは、この間あったドルパのアフターをやってるんだよ[ぴかぴか(新しい)]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

 

昨日は流石に、アフターに参加するには時間が無かったけど、今日はちょっとだけ大掃除して午後からお店へ・・・

あの子はまだいるかな・・・・?

展示を眺めてから、奥を見てみる。

お店には結構な人がいるんで、ちょっとドキドキだったけどカウンターの上には「お迎えできます」の文字[わーい(嬉しい顔)]

もしかして、SDは全部お迎え出来たのかも?

カウンターの上にはリリィが箱を開けて置いてあるからお顔が見える状態だけど、他は箱が置いてあるだけ。

人の邪魔にならないタイミングを見計らって、お願いしてみると箱を開けて見せてくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

お目当ては幼SDのエディくん。1度は諦めたんだけど、昨日のあっきーの姿見てて何かまた気になってたんだよねぇ[晴れ]

見せてもらった子は凄く大人っぽくて、物静かな印象。展示の子とも感じが違う気がする。

暫く悩んでたんだけど、そもそもドルパでタイミング悪く買えなかったんだから、いっちゃえ~~って事で購入を決意。

でも、ダメ元でって事で他のも見せてもらえないか聞いたところ、あと1体ならOKって事でもう1つ見せてもらっちゃった。

これが顔を見た瞬間に、BINGO!って感じ。最初の子と比べてもやんちゃな感じがハマリ過ぎですぅ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もちろん、連れて帰りましたよ~~[わーい(嬉しい顔)]

-58bc1.jpg

我が家のNewFace「准月(じゅんげつ)」です[ぴかぴか(新しい)]

もちろん3人で記念撮影。

-11e34.jpg

左から准月@エディ、魅夜(みや)@カノン、剛天(ごうてん)@シン

勢いで、他にもお着替えしたので・・・

-e91df.jpg

明夜@ゆきの洋服がこの間のドルパで買ったもの。時期的にノースリーブはちょっと寒いかな?

夜光@空太はこれでも男の子ですぅ

人数がじわじわ増えてるので、洋服とWigの取り合いだね[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はみんなで、記念撮影・・・・これでも全部じゃないって・・・・[ふらふら]

-329dc.jpg

准月が持っているのは、袋の中から出てきたお礼のカードについてたチョコ[プレゼント]

 


おまけ

サンキューギャザリングでのお土産

-adeb5.jpg

くまちゃんは帰りに全員にくれたもの。

かごの方はクイズで貰ったバスグッズですぅ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

psyshu

准月くん、お迎えおめでとうございます。今回の幼SDは
二人とも大人びた感じですね。お着替えされた皆もとても
似合ってます。とくに夜光くん(^_^;)
集合写真がとても良い感じです。全員集合だと
画面を、はみ出しちゃいますかね。
by psyshu (2009-12-28 19:33) 

あきら

きぃ*さん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

COYOTEさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
ありがとうございます(^^
幼SDなのに大人っぽいですよね~
夜光の服はチャイナなんですがピンクだから。。。ですよね。Wigもロングだし(^^;
後はミニばっかりなので、これ以上呼ぶと確実に誰かがはみ出しますぅ
by あきら (2009-12-28 22:12) 

うさこ

准月くん かっこいいですね!
うん あきらさん好みかも。^。^

お人形ってどんどん増えちゃいますよね。。。私はぬいぐるみです。。
最近は自重してるのですが、、でも欲しくなっちゃう。^^;

良いお年をお迎えくださいネ♪

by うさこ (2009-12-30 22:35) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
何か並べてみると、みんな似てますかね?
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-12-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。