SSブログ

王様と私 [その他]

有楽町ビックカメラに寄ったら、DVDが安くなってた[揺れるハート]

 

うれしくて思わずお買い上げ~[わーい(嬉しい顔)]

すごーーーく前にレーザーディスク買ったんだけど、デッキ壊れちゃってて見れなくなってたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

今のDVDって面白いのね~

歌のシーンはカラオケみたいに色が変わるのだ←みんな知ってるって?

そして、寄り道して回った帝劇にはもうSHOCKの看板出てた[バッド(下向き矢印)]

何か公演が長くなってるけど。。。取れる気がしなぃぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近チケット取りの毎日ですぅ。。。なんで揃いも揃って公演するかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっとバラけようよ[ふらふら]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

うさこ

レーザーディスクすごい~!
貴重ですよね。 むかーし、いとこん家で、マイケルジャクソンのスリラー見たのを思い出します。(^^ゞ

Shockすごいですよね。夏も、なんて。
内容 冬と夏で変わらないといいですが。。。。
by うさこ (2009-11-01 22:00) 

おっくー

SHOCKはね~・・・・・
なかなか取れないんですよね~。
でもがんばりましょうーーー!
by おっくー (2009-11-02 01:45) 

あきら

うさこさん
おぉ~~スリラー!それも凄いですぅ
SHOCKはもう何が何だか分かんないけど大変ですぅ(;;
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
ホントいつまで経っても大変なままですね~
困ったもんです。。。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-11-03 07:05) 

まお

SHOCKすごいですよね~
長くなった分、チケットも取れやすいといいのにね・・・
by まお (2009-11-03 20:22) 

あきら

まおさん
毎回大変ですぅぅ
今年はどうなるんでしょうか。。。
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-11-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthdayおまけが一杯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。